› ひまわりチャン。 › よく頑張ったぞ!

2013年11月25日

よく頑張ったぞ!

こんにちは。
週末はとってもいい秋晴れでしたね。
今日は朝から大雨で今は晴れてますがテニス行けませんでした。

土曜日は、きゅうぽんのおゆうぎ会がありました。
よく頑張ったぞ!



きゅうぽんは、しまじろうのハッピージャムジャムを踊りました。
踊るか心配していましたが、しっかり踊ってました。

よく頑張ったぞ!



1時間程度でしたが年少さんの踊りはかわいかったです(*^▽^*)
今度は2月の発表会頑張ろうね!


そして、昨日は霧島へ行きました。
紅葉がきれいでしたよ~
よく頑張ったぞ!



よく頑張ったぞ!



よく頑張ったぞ!



よく頑張ったぞ!



よく頑張ったぞ!



よく頑張ったぞ!




紅葉の中テニスも楽しんできたし、温泉にも入って帰りました。
ゆうぽんのテニスの上達には参ります。
以前よりラリーができるようになったし、ラケットの振りも早くなった。
早く試合に出られるようになるといいね!


先週、お一人様ランチしてきた。
よく頑張ったぞ!



お持ち帰りしようとも考えたけど、出来立てが食べたかったので
一人で食べました。
このつけだれが美味しい。
大根おろしもさっぱりしててたくさん食べれた!
また食べよう。



Posted by ゆずっこ at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく頑張ったぞ!
    コメント(0)