› ひまわりチャン。 › ありゃま~

2008年10月08日

ありゃま~

最近、早寝早起きを練習させなきゃと夜の9時には消灯してます。



ゆうぽんを寝かしつけてるつもりが、自分もしっかり寝てしまってて・・・・
ブログを書かずに寝るはめに・・・・( ┰_┰)




目が覚めたのが朝の3時だった(^.^;;
そこから起きてブログを書こうと思ったけど、眠れなくなると思ってガマンして寝ました。





昨日、ゆうぽんがソファ-で寝てたんだけど、ふと気づくと・・・・


ありゃま~






正座で寝てるし  (。→ˇ艸←)ププッ




これでよく足がしびれずに寝てるなぁ~と関心してしまった・・・ハハハ
そうとう眠かった模様です。






Posted by ゆずっこ at 15:45│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆうぽん・・正座して寝ちゃってるね、カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!
よっぽど眠たかったんでしょうね。
ゆずっこさんもお疲れのようですね、
一緒に仲良く寝ちゃって、又元気に一日過ごせれば
良いんですよヽ(^∀^*)ノ
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年10月08日 16:53
寝かしつけるつもりが寝てしまうって、我が家もです。
しかも9時就寝が習慣づいてしまい、
飲み会などにでても、9時になると眠くなってしまいます(^^ゞ
Posted by ふわふら at 2008年10月08日 17:54
はじめまして
とてもかわいい寝顔に思わずみいってしまいました
Posted by あさみ◇ゆみ at 2008年10月08日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありゃま~
    コメント(3)