› ひまわりチャン。 › 運動。

2008年10月08日

運動。

今日は久しぶりのいいお天気。





音楽をかけたら、ライブが始まった。

運動。





アルバム1枚分のライブがありました。
朝からノリにのってましたよ~





そしてミスドが100円の日♪




車でイオンまで行こうと思ったけど、お天気もいいことだし歩いて行くことに。
イオンは遠いので、駅ぐらいなら歩いていけるだろうと駅まで。




宮崎の日差しは暑いil||li _| ̄|○ il||li





日向の時と違って、暑いというよりジリジリ焼けていく感じがするんですが私だけでしょうか?
焼けると思って長袖来て行ったけど、余計暑かった( ┰_┰)
部屋の中じゃ、ランニングです。




ゆうぽんは自転車にヘルメットだから頭が暑いだろうなぁ~
私は、ミスドを食べる為に歩きです。
ってか自転車がないだけなんですけど・・・




駅までけっこう(30分程)歩きましたが運動になりますねぇ~

これな~んだ???


運動。








そうこれは・・・


運動。





キンモクセイです♪




歩道に植えてあって、歩いてると甘い香りがずっとしてました。
甘い香りにつられて足取りも軽やかに駅まで着くことができました~




ミスドで1つドーナツを食べて、また暑い道のりを2人で帰りました。





帰りは、ちょっと寄り道。

運動。




やっぱり暑いから噴水みるだけで涼しい。



お土産のドーナツもしっかりいただきま~す♪

運動。




Posted by ゆずっこ at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆうぽんかわいいですねぇ(*^ー゚)
やっぱりゆず熱唱かなぁφ(´∀`へ)へ♪
30分も歩くなんてすごいですね~
いい運動になりましたねぇ☆
Posted by 未来Mama at 2008年10月08日 20:21
キンモクセイの匂いを嗅ぐと秋という感じですね。
でも、まだ暑いので半袖で頑張ってます。
宮崎の日差しはホントきついので、気をつけてくださいね。
ミスド美味しそう!チラシだけ別に取ってます。
週末にでも行きたいなぁ~>^_^<
Posted by ふわふら at 2008年10月08日 22:16
あれ??
ココ・・・(噴水のあるところ)我が家の近くですね ^^

きんもくせいの香り大好きです☆
Posted by hitomihitomi at 2008年10月08日 22:49
アハハ(笑)かわいい~☆☆
ゆうぽんに今度一緒にコラボしよ~♪♪
って言ってて下さい☆☆
Posted by さゆり at 2008年10月09日 01:06
ライブは当然"ゆず"ですよね~( ^ー^)
るんさんのところで、旦那さまお見かけしました。
おもしろそうな方ですね(*^O^*)
Posted by ま~ぼ at 2008年10月09日 12:43
★未来Mamaさん★

そうです!ゆず熱唱ですよ~
30分も歩いてヘトヘトでした。


★ふわふらさん★

ほんとキンモクセイを見ると秋ですよねぇ~
ミスドまた買っちゃいました(^.^;;


★hitomiさん★

え~家が噴水のそばなんですか?
じゃ、あの辺をうろうろしとこうっと(。→ˇ艸←)ププッ


★さゆりさん★

こないだはどうもです♪
後ほど写真UPしますねぇ~


★ま~ぼさん★

当然です!!!
パパさん見ました?
ウケるでしょ^^
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月12日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動。
    コメント(6)