› ひまわりチャン。 › 先週の・・・

2008年10月13日

先週の・・・

今日は連休の最終日・・・・ですが家でゴロゴロしてます。
パパも今、仕事から帰ってきて久しぶりにギター弾いております。




先週の木曜日はキアラの路上ライブに行って来ました♪
終わりごろの時間になったんですが、今日もいらっしゃいました。
ミッキーさんもいらっしゃってましたよ!


その日は、ミッキーさんのお誕生日だったみたいで、ゆうぽんにまでお誕生日ソングを
歌ってくれました~
あずきちゃんを触ってたゆうぽんはビックリで固まってましたよ。
家では唄ってたのに~



さゆりさんがゆずの曲を弾いてくれて、ゆうぽんも一緒に歌ってましたよ♪
次回は譜面持っていきますねぇ~



キアラのCDもGETしてきました!!さゆりさんとゆみさんのサイン入り。
帰ってずっとリピートして聴いてましたよ♪
次回は是非、生の歌を聴かせてくださいね(♡→∀←)ノ



キアラの曲を聴いてる間、ゆうぽんお決まりの布団叩きを持ってきて、
ギターを弾くまねをしながら唄ってました。



帰りには、さゆりさんに抱っこされての一枚。
ゆうぽん、固まっております(。→ˇ艸←)ププッ


先週の・・・







PS・写真楽しみにしてますから~



Posted by ゆずっこ at 15:16│Comments(4)
この記事へのコメント
先日もあがとうございましたぁ~♪♪
いやぁ~先日一緒に唄えて
とってもと~~~っても楽しかったです☆(>∇<)☆
今度はちゃんと唄いますので(笑)一緒に唄って下さいね~♪♪
それからゆうぽんの笑顔・・・最高です~!!!
帰りに少しだけ笑ってくれて~もう~最高でした♪♪
それから、写真ですが、明日載せますね~☆☆
楽しみにしてて下さい~♪♪
Posted by さゆり at 2008年10月13日 20:10
キャ~私もYUI連れていきまぁ~す☆
お会いできたらいいなぁ~
その時はゆずですね♪
Posted by 未来Mama at 2008年10月13日 21:03
前半に行ってたんで、入れ違いだったかなぁ(≧▼≦)ザンネン
Posted by B−SIZE at 2008年10月13日 22:07
写真見ましたよ~
固まってる顔が最高!
家では「ギターのお姉ちゃん」「犬のお姉ちゃん」って連発ですよ~


★未来Mamaさん★

まじですかぁ~
明日来ます???
その時はゆずですよ~♪


★B-SIZEさん★

来てたんですねぇ~
ほんと2時前だったから行くのが遅かったです・・・
Posted by ゆずっこ at 2008年10月15日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の・・・
    コメント(4)