› ひまわりチャン。 › う~食べたい。

2008年10月16日

う~食べたい。

今日は色々と用事がありまして疲れました。



パパは出張でいません。
なのでゆうぽんも早く寝ちゃったし、こねこねしてみました。



う~食べたい。





見た目は悪いですが、中はチョコが入ってます。
これ、hitomiさんから教えてもらったこねて焼くだけのもちもちパンです♪



ほんと簡単で実は作るの2回目。
昨日はチーズベーコン作りました。
チーズが溶けてパンから出ちゃったりしてとても載せられませんでした・・・
でもゆうぽん、つまんでパパの分がなくなりそうでしたよ!



明日の朝食だー!
ゆうぽん喜んでくれるかしら??



Posted by ゆずっこ at 00:08│Comments(7)
この記事へのコメント
美味しそうなパンが出来上がってますね。
チーズベーコンは朝食にいいですね。(*^-^)b
Posted by munemune at 2008年10月16日 08:09
おはようございます~☆
超~~~おいしそうですねぇ~♪♪
私も喜びますけど(笑)
Posted by さゆり at 2008年10月16日 08:48
その簡単なものが私には作れないんだなぁ~Σ(´□` ) 
ゆうぽんは喜んで食べてくれましたか?
私なら大喜びで食べますよ~(゚ρ゚)ノ
Posted by 夏樹 at 2008年10月16日 09:01
明日、名カメラマン、パソコンこんブログに登場です!
ホント、かわいかったよぉ~~~!
Posted by pasokonkon at 2008年10月16日 17:05
おぉっ ゆずっこさんも挑戦されたんですね ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
キレイに出来てますねぇ~ (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
確かに チーズは私も少しパンから出てました ^^;
ウィンナーが子供に人気でした☆
Posted by hitomihitomi at 2008年10月16日 20:16
朝から手作りパンで、家族揃って朝食って素敵ですね(*^。^*)
Posted by ふわふら at 2008年10月16日 22:11
★muneさん★

チーズベーコンは朝食にぴったりですよ♪


★さゆりちゃん★

おいしかったよ~(♡→∀←)ノ
喜んで食べてくれるかい??


★夏樹さん★

そんなことないですよ~夏樹さんのも出来てました!
ゆうぽんは、チョコに大喜びでしたよ。


★pasokonkonさん★

初めてお会いできてうれしかったですo(〃^▽^〃)o
ブログチェックしますねぇ~


★hitomiさん★

hitomiさんからの情報お役に立ってますよ!
おいしいパンが出来て、娘とも一緒に作れて喜んでます♪


★ふわふらさん★

ほんと簡単だったのですぐ出来ましたよ!
是非お試しくだされ~
Posted by ゆずっこ at 2008年10月17日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
う~食べたい。
    コメント(7)