› ひまわりチャン。 › コンサート

2014年06月23日

コンサート

ほんとにほんとにご無沙汰のブログ更新です。


今月は14日の土曜日にゆずのコンサートへ行ってきました。

やっぱりゆずはいい!!!最高!!!

音楽にノリノリで飛び跳ねて、盛り上がって、踊って、歌って。

年代別に踊ってもらうのがあったんですが、70代いましたよ~

すごいなぁ~あんな歳まで行ってみたい!!



この坊ちゃんも一度も寝ずに最後までノッてました。





この二人も楽しみにしてました~





グッズ売り場もお祭りみたいでしたよ~




また追加公演で九州に来てくれないかなぁ~



Posted by ゆずっこ at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート
    コメント(0)