› ひまわりチャン。 › 動物園。

2008年10月31日

動物園。

昨日は、幼稚園がみかん狩りだったのでゆうぽんはお休みでした。


11月から入園になるので、まだ保険がきかないらしく園外保育にはいけませんでした。
なので、みかん狩りには行けないゆうぽんを動物園に連れて行きました♪


バスが大好きなので、イオンから無料シャトルバスに乗っていきました。
バスの揺れがすごく気持ちよくねむい・・・・


動物園。





歩かないゆうぽんの為の必需品バギーを忘れてきちゃって・・・・どうしよう???
歩くかな?お姉ちゃんだから歩けるよね。なんて促しながら歩いてくれることに。



帰りが怖いと思いながら動物を見てました。



やっぱり動物大好きなゆうぽん。
動物に一生懸命しゃべりかけてましたわ。
「おはよう~何してるの?ばいばい」など
それぞれの動物に話してました。


動物園。




この方、すごく近くに来てくれました。
何かを訴えてるのかしら?
触ってほしいの?


動物園。




まず私が触って、大丈夫そうだったのでゆうぽんも触ってました。
そしたら、触るたびにしまうまちゃんがプルプルするんです!
それがすごくおもしろくて何度も触っちゃいました。


ゆうぽん
「しまうまさん、かゆいんだよ!」

と解説してくれましたわ。


昨日は、遠足が多くて小学生や幼稚園が来てました。
早めにお弁当を食べて、すべての動物を観終わったところで、ゆうぽんの足が疲れたが始まり、
早めに帰りました。


ゆうぽんがぐずったので、バスに乗り遅れ、1時間も待ちました。
そして、そのまま平和台へ。


遅かったけど、いましたよ。
初めてよしこさんにもお会いしましたわ。
ゆずファンの方ならわかる岡村ジャージを着てたからビックリ!!
私も着てきましょうか?????



身近にゆずファンがいてうれしいなぁ~


今日は赤ちゃんが多かったなぁ~小さくてかわいかった(●^o^●)

動物園。




Posted by ゆずっこ at 11:15│Comments(6)
この記事へのコメント
そっか~~~、しまうまはかゆかったのね。

ウチの虎太郎とも遊んで…遊んで?…うん、まぁ、遊んでくれて
ありがとうね♪
小さい子をみると吠えまくる虎太郎も、ゆうぽんのメヂカラには
タジタジみたいで、手(前足)を握られても固まってたし(^^;

これからもどんどん虎太郎に触って触って触りまくってね~~~♪
Posted by 虎太まま at 2008年10月31日 18:31
ゆうぽん、満喫できたみたいで良かったですね☆
うちの長男も来月遠足で動物園に行くようです~!
動物園、しばらく行ってないな~・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年10月31日 19:40
動物園、ふわふら家もしばらく行ってません。
記事を読んで行ってみたくなりました。
行ってみようかな~
Posted by ふわふら at 2008年10月31日 22:51
お久しぶりです☆

それにしてもゆうぽんいつ見ても可愛いですね♪
いつも写真で癒されてます!!
Posted by HideHide at 2008年11月01日 18:50
おひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
ゆうぽんちゃんのカワイイ顔を見に来ましたよ。
最近ではうちの娘までゆうぽんちゃんの可愛さにハマってます(笑)
動物触れて凄いね~。
懐かしい・・私も帰省したら今度行こうっと。
Posted by 夏樹 at 2008年11月02日 15:48
★虎太ままさん★

いつもキアラではお世話になってます!
ゆうぽんも触れてうれしいみたいですよ。
吠えられてたときはビビッてたから(汗)
これからもよろしくお願いしますねぇ~


★ピンちゃんさん★

動物園けっこう楽しいですよ♪
私は動物好きだから癒されております。


★ふわふらさん★

是非行ってみてください。
動物の表情はおもしろいですよ~


★Hideさん★

久し振りです。
お仕事頑張ってますか?
Hideさんも早くお子さんに会いたいでしょうね!


★夏樹さん★

久し振りで~す。元気になりましたか?
やっぱり夏樹さんのブログ更新がないと寂しいですよ!!
夏樹さんの娘さんも見てくれてるんですか?
ありがとうございます。うれしいです!
Posted by ゆずっこ at 2008年11月02日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園。
    コメント(6)