› ひまわりチャン。 › ライブ

2008年11月04日

ライブ

今日はゆうぽんがバスに乗ってくれるか心配だったけど、
自分から乗って、前のほうに座ってました。
嫌がらなくて良かった!!



ゆうぽんが幼稚園に行ってる間、私はある人と会ってきました。
GRANAMIGOさんに。


ライブ




このリースの受け渡しで待ち合わせしてました。
会うまですごくドキドキしてたんですよ!!



あ~この方が裁縫上手な方なんだなぁ~と。
そして、情報通な方だと・・・(笑)
話しやすくていい方でした。
今度は一緒に遊びましょうね♪うちの姫も交えて。


今日は、ゆずのシングル&DVDの発売日。

ライブ




またライブを思い出して、観ながら盛り上がってしまった。
もちろんこの方も

ライブ





もう、完全になりきっております。
あぐらが似合うゆうぽんです。




Posted by ゆずっこ at 21:47│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は ありがとうございましたぁ(^ー^)
お互い どきどきで・・・(笑)
すごく 話しやすくて お会いできて うれしかったです♪
ゆずっこさんのこのブログを以前見つけて それから わからなくなり、、、
探し続け・・・・今日
今 見つけたときは 超 うれしかったです(笑)
お気に入りに入れさせていただいても いいですか?(^ー^)
かわいいゆうぽんちゃんに ご対面できること 楽しみにしています♪
ps///
ゆずのDVD
いいですね~~~♪
シシカバブー♪
すっごく いいですよね~~~~~
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2008年11月04日 21:57
おっ!!ゆうぽん決まってる~(≧∇≦)♪
ゆずのDVD買わなくちゃ~
Posted by 未来Mama at 2008年11月04日 22:04
え~~~!!!
マジっすかぁ~!?!?
やばい買いに行かなきゃ~♪♪
あっ!!!皆で一緒にゆずDVD鑑賞ってのもいいですね(笑)
ゆうぽん!!この姿、ぜひぜひ路上でやってみせて~~~♪♪
Posted by さゆり at 2008年11月04日 23:44
ゆうぽん。。。。
サイコーだわ~~~
Posted by 虎太まま at 2008年11月04日 23:54
ゆうポンのテンプレ可愛い~~~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年11月05日 22:51
★GRANAMIGOさん★

お気に入りに入れてくれるんですか?嬉しいです!!
次回は遊びましょうね♪
シシカバブーいいですよねぇ~最高♪


★未来Mamaさん★

DVD買いました?
すんごいはまりますよ~


★さゆりちゃん★

DVD鑑賞いいよねぇ~(笑)
ゆうぽんのこんな格好は絶対外では見せないはず・・・


★虎太まま★

ありがとうございます。
すんごい格好でしょ!!


★hitomiさん★

ありがとうございます。
なんとかうまく貼りつけました。
hitomiさんのスコーンも見るたびに食べたくなりますわ!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月07日 09:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライブ
    コメント(6)