› ひまわりチャン。 › ゆずー

2008年11月07日

ゆずー

こんばんは
今、実家に帰ってきてるので携帯からです。

さっきMステーションでゆず観ました〜
忘れるところだった

ゆずー



久しぶりに日向を通ったらこんなお店が…
ゆずー


吉野家だって
おしゃれなつくり。


明日は七五三。
降らないでおくれ〜



Posted by ゆずっこ at 20:57│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆずっこ様ぁ♪カラムーチョカラムーチョ!(笑)
明日まぢ晴れてほすぃ(;´・`)
一緒に願いましょ(∪o∪)
Posted by B−SIZE at 2008年11月08日 00:08
Mステ見ましたよ~!!!
ってか、ちょうど見てたら始まって
慌てて録画しました(笑)
え~~~!!今日七五三!?!?
どうでしょう?どうですか?そちらの天気は?
晴れて~~~!!!
Posted by さゆり at 2008年11月08日 09:36
こんにちは^^

明日は七五三なんだぁ
雨があがるといいですねぇ。
こっちも 昨日から雨続きです
太陽さんが 恋しいなぁ。
Posted by すぅすぅ at 2008年11月08日 10:38
11月20日Papaがお休みになったので
キアラさん見に行けることになりました(☆∀☆)
ゆずっこさんに会えるといいなぁ~
Posted by 未来Mama at 2008年11月08日 11:34
七五三は無事に出来たな?
ゆうぽんのカワイイ写真
期待してます(^0^)/
吉野家・・出来たんだ~都会になったな(笑)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年11月08日 14:19
★B−SIZEさん★

県北は雨が降ったりやんだりだったけど、市内はどうでしたか?


★さゆりちゃん★

私も忘れてたんだわ。気づいたのがちょうど8時で良かった。
かっちょえかったねぇ~


★すぅさん★

雨嫌ですよねぇ~
七五三のときは、雨も上がってて助かりましたよ!


★未来Mamaさん★

そうなんですか??
14時過ぎてもいます?ゆうぽんの帰りが14時過ぎなので30分までには行きますが・・・会えるといいなぁ~


★夏樹さん★

七五三無事終了しましたよ。
今から書き込みしますからねぇ~
少々お待ちを!
Posted by ゆずっこ at 2008年11月09日 09:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆずー
    コメント(6)