› ひまわりチャン。 › 続・七五三

2008年11月09日

続・七五三

おはようございます。
昨日は、夜帰ってから投稿しようと思ってたけど、今日の遠足の準備と睡魔にやられ今日になりました。
ゆうぽんは、幼稚園で遠足になりいつも通りの時間にバスで行きました。



昨日の七五三はほんとに雨が降らず無事に終わりましたわ。
朝から雨が降ったり止んだりだったから降るかなぁ~とは覚悟してたんですが・・・
前日にパパとゆうぽんが寝る前に、

『明日は天気になあれ~』とゆずの唄を歌って寝たそうで、それがきいたのかな?


朝、9時から着付けに向かいました。

続・七五三




おとなしく座ってメイクされてました。
前撮りと違ってヘアーが変わりました。

続・七五三




変身して急いで北川へ向かいました。
ひいじいちゃん・ばあちゃんが待ってたから。
なかなか会えなくなったので一目見せてあげたかったから。
ちょっとだけお邪魔して、急いで神社へ向かいました。


神社でパパと私の両親と合流。
祈願してもらってる間、ゆうぽんは正座してお手手を合わせておりました。
住職が太鼓叩いたり、お札をパラパラやってるのが怖かったのか?千歳飴やお菓子、シャボン玉をもらったのに、
お礼の言葉が出てきませんでした・・・・
泣かなかっただけいいか!


雨も降ってなかったので外で記念撮影。
主役は忙しかったね。

続・七五三



続・七五三



続・七五三




かわいいポーズまでサービスしてくれて、親ばかながらかわいかったです。


サービスをふるまいすぎたのか・・・・
お食事に行って、シャボン玉の吹くのをくわえて何をしてるのかと思えば・・・
続・七五三



続・七五三




タバコに火をつけるマネをはじめたんです。
この先が思いやられる・・・・
誰をみてこんなことを。たばこ吸う人いないんだけどなぁ~



写真集も出来上がってたので、一部だけお見せします。

続・七五三



続・七五三



すんごい素敵な写真集が出来上がってました!
るんさんありがとうございました。



ドレスを脱いで、すっかり楽になったゆうぽん。
もらったシャボン玉に夢中でした。

続・七五三





Posted by ゆずっこ at 09:36│Comments(5)
この記事へのコメント
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!
もう最高です。
ゆうぽんスマイルに娘と今、ノックアウトされました(笑)
雨も降らずに元気で出来てよかったですね。
確かに・・祈願されてる時って怖いかも。

るんさんの写真もとってもステキです。
本当に何かのカタログや雑誌として配りたい位の
出来ですよね~。

昨日はお疲れ様でした。
Posted by 夏樹 at 2008年11月09日 12:45
キャキャ(〃▽〃)もうすごくすごくかわいいです♪
写真集もホントかわいいです☆
モデルさんだね~

七五三無事に終わってよかったですね( ・∀・)
Posted by 未来Mama at 2008年11月09日 17:54
はあああああ~かわいすぎる(///▽///)
携帯の待ち受けにしてもいですかぁ(笑)
私もその写真集欲しい!!
って、何だか私、危険な人ですね(-_-;)
だって、ホントにゆいぽんかわいすぎるんですもの☆
Posted by ようこ先生ようこ先生 at 2008年11月09日 21:48
こんだけ 可愛いんだから
将来が楽しみですねぇ~ (〃∇〃) ぽっ
Posted by hitomihitomi at 2008年11月09日 22:46
★夏樹さん★

そんなに褒めてもらってありがとうございます。
無事に終わってなりよりでした。
るんさんの写真館は人気ですよ~
外国から来られたお客様もいたようですよ!


★未来Mamaさん★

すんごい素敵な写真集が出来てました!
YUIちゃんの七五三も楽しみ~♪


★ようこ先生★

ありがとうございます(^_-)
携帯の待ち受けですか?ゆうぽんが・・・
全然OKですけど・・・
ラブラブ写真じゃなくていいんですか?(。→ˇ艸←)ププッ


★hitomiさん★

将来ヤンキーにならないか心配です((T_T))
Posted by ゆずっこ at 2008年11月11日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・七五三
    コメント(5)