› ひまわりチャン。 › かわゆす。

2008年11月13日

かわゆす。

今日もいい天気でしたね!
洗濯物や布団があったかくていい感じ(●^o^●)



今日はキアラの路上DAYだったので、ゆうぽんが帰ってきて
急いで洗濯物を取り込み平和台へ。



14時過ぎてたんだけどみなさんいましたよ~
今日は、あずちゃんじゃなくちいちゃなワンちゃんが・・・・



ミッキーさんが抱っこしてました。
ぬいぐるみみたいにおとなしくてかわいいんです!



保護犬らしく、飼い犬を探してるとのこと。
こんなかわいいと連れて帰りたくなる。
名前は「チョコちゃん」だって。かわいいなぁ~


かわゆす。




ゆうぽんも抱っこしたら離さない。
もう、ぬいぐるみのように抱っこしてました。
抱っこしてるところ撮ろうとしても、相変わらずの無表情でございます。
実は、みなさんが携帯で写メ撮ってました。


アイドル並みにカメラを向けられて固まっておりました。
いつになったら慣れるんや~


でも、本人は木曜日を楽しみにしてるんですよ~
ギターのお姉ちゃんとこ行かなきゃ!ってね。



途中でみんながハイテンションになる出来事がありまして・・・
おもしろかったねぇ~



まぁ、これは後々お話しますわ。




今日もとっても観光客が多い平和台公園でした\(^o^)/


かわゆす。







Posted by ゆずっこ at 22:38│Comments(7)
この記事へのコメント
あ~~~~
楽しそう☆
その仲間に入りたかった ><
Posted by hitomihitomi at 2008年11月13日 23:15
ホントに!!
ゆうぽんのクールさも相変わらずカワユスだけど、
チョコちゃんはギガカワユスでしたね~~(^^)
二人セットだとギガントカワユスですぐにもらい手がつきそう…(^^;
Posted by 虎太まま虎太まま at 2008年11月13日 23:51
ダブルでカワユスナー(゚▽゚)/
平和台の小さなアイドルですな☆
Posted by セヴン at 2008年11月14日 02:32
ゆうぽんちゃん・・かわいいですね!
チョコちゃんもかわいいっ!

キリッとカメラ目線!!
と思っていたら、「緊張の表情」だったんですね^^
ますます「カワイイ」と思ってしまいました
Posted by suzy at 2008年11月14日 09:47
ゆうぽんも可愛いのに、また可愛い犬ちゃんまで
抱っこしてて、可愛さ倍増してますね
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

↓生キャラメルいいなぁ~私はまだ未経験です(笑)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年11月14日 15:05
ホントかわいすぎる~!
ゆうぽんちゃんもワンちゃんも!!!
いつか、平和台で
ゆうぽんちゃん&ゆずっ子さんにお会いしたいです。。。
Posted by まめしば at 2008年11月15日 20:41
★hitomiさん★

楽しかったですよ!
hitomiさんにも是非会いたいですねぇ~


★虎太ままさん★

ギガントカワユスですか!
セットだと貰い手がたくさんいそうですが・・・
あげれません(*ToT)


★セヴンさん★

ほんとみんなにかわいがってもらってありがたいです。


★suzyさん★

うちの子は、慣れないとなかなか笑わないんです。
常に固まってますから・・・(^^ゞ


★夏樹さん★

ほんとかわいいワンちゃんでしたよ!
生キャラメルお目にかかったら是非食べてくださいね。


★まめしばさん★

おかえりなさい。
まめしばさんに会ってディズニーの話聞きたいなぁ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月15日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわゆす。
    コメント(7)