› ひまわりチャン。 › 金魚ちゃん。

2008年11月15日

金魚ちゃん。

今日は天気が悪いと言ってたけど、朝から天気がいい!
今日もたくさん洗い物したし、布団も干せました。



ゆうぽん、幼稚園で千歳あめをもらって帰ってきました。
よかったねぇ~
今日は七五三の参拝多いだろうなぁ~

金魚ちゃん。





お昼にJAGA天を見てたら、新富町の金魚屋さんが38年に幕。
11月末に閉店するそうです。
今日は、金魚すくいが2時まで無料との事。
一度、やってみたかったので行ってみたけど、すんごい路上に車が・・・・
たくさん止まってました。



行ってみたら、もう金魚すくいは終わってました。
従業員の方もテレビの影響はすごい・・・と言ってました。



小さな金魚がいたので、4匹買っちゃいました!
2匹で100円だったので、4匹買ってきました。


通常値段より半額みたいで、すんごい人が来てました。
小さな金魚から大きな金魚、鯉もたくさんいましたよ!
11月末日まで閉店セールやってるみたいなので、金魚を飼いたい方は行ってみてください。

金魚ちゃん。




帰る前にこんな方がいましたので・・・


金魚ちゃん。




リポーターの竹田くんがいました。




そうそう、UMKつながりで明日の朝9時半にある「宮崎ゲンキTV」のエンディングに
キアラファミリーが出没しますよ。
ほんのちょっとみたいなので期待なさらずに・・・
見たい方は
まばたきをせずに見てください!!!
誰が出るかはお楽しみ~







Posted by ゆずっこ at 22:16│Comments(5)
この記事へのコメント
金魚いいですね~
うちの妻も行こうかなって言ってます(^.^)
Posted by narubob55narubob55 at 2008年11月16日 00:49
金魚か~金魚すくいでしか手に入れられないって
思ってたら、金魚屋さんがちゃんとあって
買えるんですね(@0@)知らなかった。
テレビの影響って本当に凄いんだ~。
幼稚園から貰った千歳飴本格的なヤツだ~凄い。
Posted by 夏樹 at 2008年11月16日 08:41
有ぽんもかわいいし、このテンプレートもブログ名に適って素敵ですねー。

ゆうぽんそろそろ、芸能事務所入りして肖像権の確保された方がよいのでは・・・・・・
Posted by ゴン at 2008年11月16日 12:27
あれ!誰が登場したんですか?
今日は朝早起き行動だったので見損ねました。。

そして、ご来店感謝です。
名前間違いしてしまって、挙動不審に陥ってしまいました((笑

ちょっと忙しくなりはじめだったので・・・((苦笑
Posted by ココチココチ at 2008年11月16日 17:16
★narubob55さん★

金魚屋さん行きました?
是非、行ってみてください!
見るだけでも楽しいですよ♪


★夏樹さん★

金魚屋さんはめずらしいですよね。
私も初めて行きました。

千歳飴硬くて食べにくいです・・・( - ゛-)


★ゴンさん★

ほめていただきありがとうございます(●^o^●)
芸能事務所だなんて・・笑わないキャラで出しますかね(笑)


★ココチさん★

10人ぐらいは出ましたよ!
一瞬だから告知してもねぇ~

今日はごちそうさまでした。
忙しそうだったけど、声かけて良かったです♪
Posted by ゆずっこ at 2008年11月16日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金魚ちゃん。
    コメント(5)