› ひまわりチャン。 › さむかー

2008年11月18日

さむかー

今朝も冷えますねぇ~
朝、起きるのがつらくなりました。


今日はゆうぽんのお弁当の日だったから早起き。
ゆうぽんも起きれないし・・・



今朝、洗濯物を干すときに空をみたら・・・

さむかー





さむっ(;>_<;)




昨日は、スイミングで進級テストでした。
ゆうぽんは、入って間もないのですが、一番下の級のテストしてました。
シャワーを嫌がらないかで、頭からぞうさんじょうろで水をかけられてました。
顔を水につけられるか?

先生の掌に水をためてその中にゆうぽん顔をつけてました。
少し成長。
スイミングじゃなかなか顔つけしなかったんだけど・・・
ちょっとつけれたみたいで、先生に褒められてました。


ちょっとずつだけど、娘の成長が嬉しかったです♪






Posted by ゆずっこ at 09:39│Comments(5)
この記事へのコメント
寒いですね (((( ;゚Д゚)))
顔を水につけれるなんてゆうぽんすごいわぁ~
来年の夏楽しみですね~♪
Posted by 未来Mama at 2008年11月18日 13:28
きれいな空ですね。
しかし、寒かったです・・・
ゆぽんちゃんスイミング頑張ってますね。^^
Posted by まめしば at 2008年11月18日 20:20
寒そうな空ですね~
ゆうぽんちゃん、頑張ってますね~
しかし、今日は寒かったですね。
Posted by ふわふら at 2008年11月18日 20:58
今日 私もこの空見ました ^^
Posted by hitomi at 2008年11月19日 00:02
★未来Mamaさん★

今日も寒いですねぇ~
ゆうぽん着実に成長してますよ!
ほんと来年の夏が楽しみ~


★まめしばさん★

寒い日は星もきれいなんですよね!
今日も一日寒そうです(;>_<;)


★ふわふらさん★

本格的に冬がやってきましたね。
ゆうぽんスイミング楽しんでるようですよ!


★hitomiさん★

見るからに寒いですよね。
やっぱりおうち近くですかね(*^_^*)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年11月19日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむかー
    コメント(5)