› ひまわりチャン。 › シフォンケーキ。

2008年11月19日

シフォンケーキ。

昨日は一日寒かったですねぇ~
家と外のギャップが違いすぎ・・・・



寒かったのでお出かけもやめて、ケーキを作ることにしました。
ブルーベリージャムを使ってシフォンケーキ。


シフォンケーキ。




見た目は悪いですが・・・お気になさらずに( - ゛-)
宮崎に来て初めてのシフォンケーキ。
失敗することなくできました。



ゆうぽんが帰ってくるまでに作ってこうと思って作ったケーキ。
迎えから家に入ったらすんごい甘い香り。
ゆうぽん喜んでくれるかな?



「なんかいいにおいするねぇ~」
『そうだよ~ケーキ作ったもん。』



シフォンケーキを見せたら・・・・
「やったーケーキだー!」






「ゆうぽんも一緒に作りたかったなぁ~」



シフォンケーキ。




こんなポーズで言われました。
私は、帰ってきたらすぐ食べれるようにと作ったのに・・・
今度一緒に作ろうねと促したけど・・・



ご機嫌を取り戻したゆうぽん。

シフォンケーキ。





やっぱり女の子だなぁ~
今度は一緒に作ろうね♪



Posted by ゆずっこ at 08:06│Comments(6)
この記事へのコメント
下のスカートは、フリマで購入されたものですね、かわいい。

シフォンケーキおいしそうです、ゆうぽん、いいジャンこんなおいしいケーキが、帰ったらすぐ食べられるんだからー。
Posted by ゴン at 2008年11月19日 08:55
すっごい(@0@)とっても美味しそうな
シフォンケーキですね~♪
ゆうぽん一緒に作りたかったなんて、可愛い~
さすが女の子。
Posted by 夏樹 at 2008年11月19日 16:17
あ~~かわゆいっ゚・。*(´∀`*)。・゚+
Posted by ま~ぼ at 2008年11月19日 16:35
本当に残念そうな写真ですね。
やっぱり女の子、可愛いですね~(^o^)
ふわふらだったら、帰ってきたら、
できていた方が嬉しいけどな~(^^;)
Posted by ふわふらふわふら at 2008年11月19日 17:03
すごく美味しそう~♪
ゆうぽんちゃんの一緒に作りたかったな~の姿も
かわいいですね!
次は一緒に。。。
女の子はかわいいですよね~^^
Posted by まめしば at 2008年11月19日 19:35
★ゴンさん★

よく見てますねぇ~フリマで買ったのです!
帰ったらすぐ食べられる方がいいですよねぇ~


★夏樹さん★

おいしそうだなんてありがとうございます♪
こういうところは女の子なんです。


★ま~ぼさん★

ありがちょーございます^m^


★ふわふらさん★

でしょ!私も出来上がって食べるだけの方が嬉しいんだけどなぁ~


★まめしばさん★

次回は一緒に作ります!
時間がすんごいかかると思いますが・・・(笑)
その時はまたUPします。
Posted by ゆずっこ at 2008年11月19日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフォンケーキ。
    コメント(6)