› ひまわりチャン。 › お散歩。

2016年01月10日

お散歩。

こんばんは。
ここ2、3日は寒くてやっと本格的な冬が来た感じです。

今日は、朝からパパは出張だったので3人で過ごしました。

会社に送っていったときに、着物姿の女性がちらほら。
あっ、今日は成人式だった。

着付けで早起きして、帯をきつくしめられて朝食が取れなかったこと思い出すなぁ~
もう、着物は二度と来たくないと思った瞬間でした。

新成人のみなさま、おめでとうございます拍手


午後は、子供たちが外で縄跳びをしてたので、一緒に見てたけど寒くてオドロキ
じっとしてると寒すぎて、歩いて買い物行こうと子供たちを連れだした。

歩いてきたから、護国神社へ参拝に行くことに。
初めて歩いて行ったけど、あっという間に到着。

お散歩。



お散歩。




きゅうぽんも、前は「疲れた~とか、もう歩きたくない」とか言ってたけど、
今日は何も言わなかったから、お兄ちゃんになったのかなニコニコ

今年もいい一年でありますように


もう一つ、おまけ。
ゆうぽんが、書道で賞状をいただきました。
良かったね拍手

お散歩。








Posted by ゆずっこ at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩。
    コメント(0)