› ひまわりチャン。 › 初挑戦!

2016年01月28日

初挑戦!

こんばんは。
寒い毎日が続いてますが、徐々に気温が上がってきております。

今日は、いつも料理教室でお世話になってる先生宅で
コラボ企画として、スイーツ付のグルーデコ教室がありました。

年末に作品の見本を見た瞬間、作ってみたと思い即返事。

細かい作業が、果たして不器用な私に出来るか不安だったけど、
先生に聞いたら、大丈夫ですよ!と言ってくれて安心。

まず、どのパーツを使うか決め、その中に埋める粘土の色も決め、
デコの色も決めるのをするだけでも迷う。
自分のラッキーカラーも教えてもらいました。

私は、
オリーブ
レッド
ゴールド

だったので、薄いグリーンと、ピンクゴールドを使いました。

完成したのが、これ

初挑戦!



私を入れて4人いたんですが、おおざっぱな私はどんどん作業が進み
1番に作業を終わらせてました。

けっこう細かい作業で配置が難しかったですが、楽しかったです。

作業が終わったら、カプチーノとカフェモカプリンいただきました。
美味しかったです(*^▽^*)

初挑戦!




また作ってみたいなぁ~



Posted by ゆずっこ at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初挑戦!
    コメント(0)