› ひまわりチャン。 › カラオケ。

2008年11月29日

カラオケ。

今日はお昼から同じアパートのお友達とカラオケに行ってきました♪
今月お友達になっていきなりカラオケなんてすごくないですかぁ~
もちろん奥様限定のスマイル


私以外は、みんな福岡県人。
福岡の方って、宮崎に来るとホームシックになるそうです。
チャンネルが少ないことにビックリされるみたいですねぇ~


やっぱり初めて来た県では友達もいないのでテレビは必要ですよね。
私は、それが当たり前だと思ってるので逆に県外に住んだら
チャンネルの多さに迷うはず・・・・



まっ、それはいいんですが、ほんと素敵な友達が3人も出来てうれしいです♪
初めてのカラオケだから緊張するなぁ~と思いきや
初っ端からイスをお立ち台にして盛り上がりました。
みんな世代が近いからかな!



最新の曲からどんどん懐メロへと。
みんなで盛り上がって懐かしんで楽しかったです♪



私がいる前も3人でカラオケ行ってたんですか?って聞いたら
今日が初めてとの事。
みんな初めてでこんだけ盛り上がれるとは・・・スゴイ。



3時間楽しかったです!
パパさん達、子守ごくろうさまでした。



12月は、ケーキ作り、もつ鍋パーティー、ランチ会、忘年会と予定が出来ました。
素敵な友達が出来て良かったです!



カラオケ。




夜は久しぶりに焼肉食べました!!!
ゆうぽんは、となりにあったチャイルドルームが気になりお肉を少し食べたらそっちへ。
この写真、家でふりかけごはんだけ食べてるみたい・・・(。→ˇ艸←)ププッ
ちゃんと焼き肉屋さんに行ったんですよ!



Posted by ゆずっこ at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラオケ。
    コメント(0)