› ひまわりチャン。 › データが取れない・・・

2008年12月05日

データが取れない・・・

今日は天気が良かった!



今日はキアラ路上DAY!!
午前中に行ってみました。


いつもは、ゆうぽんと午後行ってるんだけど、今日は行けそうになかったので・・・
私だけ行ってきました。


そしたら、はまchanさんが来てましたよ。
お店けっこう近くなのに、なかなかコーヒー飲みに行けなくてごめんなさい。



歌うまかったですね。
声が高かったのはびっくりしました。



平和台もあったかいというより、暑い感じがしました。
天気がいいと気持ちいい。


久しぶりの3人を見ました。


データが取れない・・・




オリジナル曲もたっぷり聴けたし良かったなぁ~
残念だったのは、言葉のオルゴール着メロがとれなかったこと。
データ送ってもらったのに認識しないし・・・・
しかもド〇モの携帯全滅でした(*/□\*)なんでよ~


早めに平和台を後にして、帰りました。
ゆうぽん、パスから降りるとき泣いてたなという顔。
先生が、
「すみません。バスが来たら一斉にみんながバスの方へ走ったから置いて行かれたと
思ったみたいで、泣きだしちゃいました。」


おいて行くわけないじゃんと思ったけど、本人はほんとにおいていかれると
思ったんだろうな。
家に帰ってそのことを一生懸命すすり泣きしながら話してくれました。


夕方ちょこっと寝た後も、30分ぐらい大泣きしてました。
夢に嫌いな「おに」が出てきたみたいで大変でした。


疲れきってていつものポーズで寝ております。

データが取れない・・・





Posted by ゆずっこ at 00:08│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はシフォンケーキご馳走様でした。
とっても美味しかったですd(゚▽゚)
着メロ残念でしたね。
Posted by セヴン at 2008年12月05日 00:36
3g2と3gpの違いでしょうかね?詳しくはないのでわかりませんが・・・。
ググれば、相互変換とかしてくれるソフトとかあるんじゃないかな?
全然別の理由かもしれませんが(;^_^A

ゆうぽん、かわいそ。鬼が出てくれば怖いだろうね(>_<。)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月05日 07:38
ゆうぽん・・可哀想。
置いていかれると思って悲しい思いして、
そして「鬼」の夢まで見て~(T▽T)
今度は良い夢見られてかな?
Posted by 夏樹 at 2008年12月05日 13:29
ゆうぽんちゃん、ほんと怖かったね・・・
置いてかれるって思いだけでも嫌なのに
夢まで怖かったなんて・・
今夜はいい夢みますように。。。
Posted by まめしば at 2008年12月05日 17:28
そっかぁ~ 置いてかれるって怖いもんねぇ・・・・><
しかも鬼の夢まで・・・・
散々だったね (ノω・、) ウゥ・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年12月05日 23:02
ゆずっこさ~ん♪
ウフ(笑)
昨日もありがとうございましたぁ~♪♪
オルゴール私も欲しい~~~!!
何とかド○モでも聞けるようにしたいなぁ~☆☆
ゆうぽ~ん!そうかそうか~(:ω;)
置いてかれると思ったんだね~
こんなかわいいゆうぽん置いていかないんだけどね~
怖かったんだねぇ~(><;)
今日はいい夢が見れますように~☆☆
Posted by さゆり at 2008年12月06日 00:41
おひさしぶりです。

オルゴール着メロあるんですか?
それはたぶんま~ぼさんのおっしゃるとおりですよ!!
でも俺もダウンロードしたいなぁ・・・。
だけどドコモだし。
Posted by HideHide at 2008年12月07日 16:26
★セヴンさん★

シフォンケーキおいしかったですか?
あったかいうちにラップにくるんだからしぼんでた。

着メロはほんとくやし~


★ま~ぼさん★

ほんと私もわかんないのでどうしようもできません。
ド〇モ用に作ってほしい。


★夏樹さん★

ほんと置いていかれたのがショックだったんでしょうね。
担任の先生も大声で泣いたゆうぽんにびっくりしたそうです。


★まめしばさん★

ほんと鬼が嫌いみたいで・・・・
暗い部屋にも鬼がいるから嫌だ~と言ってます。


★hitomiさん★

ほんと散々な日だったみたいです。
今日は大丈夫でしたよ!


★さゆりちゃん★

着メロとれないのは悔しいねぇ~
ようこ先生に作ってもらわなきゃね!


★Hideさん★

お久しぶりです!
風邪ひいてませんか?
「言葉」の着メロほしいでしょ!
なんでだろう?
Posted by ゆずっこ at 2008年12月09日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
データが取れない・・・
    コメント(8)