› ひまわりチャン。 › キアラ忘年会!

2008年12月07日

キアラ忘年会!

昨日はキアラの忘年会へ行ってきました♪
はまchanさんの忘年会も盛り上がったみたいですね!




キアラの忘年会も盛り上がりましたよ。
何人来たのかな?大人14人子供3人だった気がします♪
ほとんど路上に来てる方ばかりだったから緊張することもなく入れましたわ。




「ゆうちゃんも一緒にするもん!」と・・・・



一人行く前から張り切ってたのはゆうぽんです。
キアラ組と一緒にライブしたいと・・・
昼間、イオンでパパにギター買ってもらったんです!!
これは、クリスマスプレゼントで渡す予定だったのに・・・・(泣)



何色がほしいか聞いただけなのに、そこから離れなくなって買ったのバレバレ・・・
一足先にクリスマスプレゼントを渡すはめになりました(^^ゞ
あ~枕元においてビックリさせようと思ったのに(*/□\*)



忘年会に行く前に昼寝をした後、機嫌悪くて大変だったけど、
なんとか起こして、連れていくことに。
そしたら、ギター持っていくとか言い出して!
何度も説得したんだけど、お姉ちゃんと一緒に弾くときかないので持っていくことに。



また固まってギターを弾かないだろうと思ったけど、全然でした。
チビアイドルみたいに、みんなから写真撮られてました。



キアラの曲や、ゆずの曲をキアラメンバーが歌ってくれました。
そのリズムに合わせて、うちのゆうぽんも弾いてましたわ。ジャンジャンね!


キアラ忘年会!





お料理もおいしく最後まで食べてました。
キアラ忘年会!





二次会にも少しだけ参加させてもらいました!
もちろんカラオケでもギター弾いてました。

キアラ忘年会!





そうとう気に入ってもらえたようで良かった。
最後まで参加したかったけど、今日が発表会だったから帰りました。


参加したみなさん、お疲れ様でした。
また路上で会いましょうね♪


キアラ忘年会!






Posted by ゆずっこ at 23:03│Comments(4)
この記事へのコメント
いっぱしのミュージシャンですね。

伊勢佐木町で路上デビューしますか?
ゆずみたいに、松坂屋は閉店しちゃいましたが。
Posted by ゴン at 2008年12月08日 00:44
ゆずっこさ~~~ん♪
昨日も本当にありがとうございました~\(>∇<)/
メッチャ幸せな時間を過ごせました♪♪
それにしても、ゆうぽんのギター姿、
超~~~きゃわいかったぁ~♡♡
Posted by さゆり at 2008年12月08日 00:46
行きたかったぁ~~~(^_^.)
Posted by 魔女 at 2008年12月08日 06:18
★ゴンさん★

伊勢佐木町に連れてってあげたい!
松坂屋なくなっちゃったんですね(泣)
新婚時代に行ってゆずのパネルの前で写真撮りました!


★さゆりちゃん★

忘年会楽しかったねぇ~
こんどは路上で一緒にコラボしてあげてね!


★魔女さん★

忘年会楽しかったですよ~
新年会はご一緒に!
着メロいいなぁ~
Posted by ゆずっこ at 2008年12月09日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キアラ忘年会!
    コメント(4)