› ひまわりチャン。 › バナナケーキ。

2008年12月10日

バナナケーキ。

今日はすんごい天気いいですね!

洗濯物がよく乾きそうだ。



昨日は、夜ゆうぽんとケーキ作りをしました。
いつも作る時間もなく寝ちゃうんだけど、今日は寝る時間まで余裕があったから。



今日は、熟れたバナナが2本残ってたので、
『バナナケーキ』



こないだ先に作ってていじけてたので、今日はお手伝いしてもらいました。

バナナケーキ。



バックが見苦しくてごめんなさい(;>_<;)


ゆうぽんは、バナナをつぶしたり、かきまぜ担当でした。


オーブンで焼いてる時間に寝る時間になったので、今日までガマンしましたよ!
おいしそうなケーキができました。

パパもゆうぽんが作ったケーキ喜んでたよ!

また一緒に作ろうね♪


バナナケーキ。




Posted by ゆずっこ at 14:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ケーキもおいしそうやし、ゆうぽんもかわいくて、おいしそう(´▽`*)

…業務連絡
 もう1個の方送ってみました(*^^*)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月10日 14:18
すっごい綺麗なケーキが完成してますね(≧∇≦)ъ ナイス!
今回はゆうぽんも一緒に作れて良かったね。
パパは勿体無くて食べれなかったんじゃない( ´艸`)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年12月10日 17:12
キレイに焼けてますねぇ~ ^^
美味しそう☆
Posted by hitomihitomi at 2008年12月10日 23:09
★ま~ぼさん★

ケーキおいしかったです!

ま~ぼさん、さゆりちゃんの携帯で聞けましたよ。
赤外線でしてみたら聞けました。


★夏樹さん★

ほんと一緒に作れて満足しておりました。
パパ勿体なくて食べないのかな?バナナだから?
食べてよ~


★hitomiさん★

そうですか?hitomiさんのケーキには負けますよ!
Posted by ゆずっこ at 2008年12月11日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナケーキ。
    コメント(4)