› ひまわりチャン。 › 路上デビュー

2008年12月11日

路上デビュー

今日は、午前中お友達とランチへ行ってきました。
宮崎観光ホテルの『一木一草』へ。


予約してもらってたのですんなり入れたけど、
11時30分OPENなのに、中は人であふれてました。


平日でもやっぱり人気のビュッフェなんですね!
けっこう前に行ったんだけど、ゆうぽんがいてゆっくり食べれなかった。
だから思いっきり食べたくて来ちゃいました。


路上デビュー




盛り付けがへたくそで申し訳ないです・・・・
いろんな種類が食べたくて、たくさん取ってきてしまった。


これでもかってくらい食べてきましたよ!
おなかが破裂するんじゃねってくらいに(笑)



その後、ゆうぽんを迎えに行って急いで着替え平和台へ。
今日はキアラ路上の日。
ゆうぽんも、ギターを持っていくと張り切ってたのだ!


なのに・・・行ったら弾かないとか言うし・・・( - ゛-)
時間がないんだよ~っていいながらギターを出したら
歌いました。


路上デビュー




さゆりちゃんと「ゆず」の曲を歌ってるところです。
この写真では弾いてないけど、途中からちゃんとギターを持って歌ってました。
ゆずを2曲歌ったら次はこっち


路上デビュー





ワンちゃんに目がいってて、触りたかったご様子。
しまいには、抱っこしてました。


今日は、ピアノの日だったので、バタバタ30分ほどで退散してきました。
キアラの路上と、ピアノの曜日が重なってゆっくりできなくなったんです(*/□\*)
なので先生にお願いして、曜日を変えてもらっちゃった(●^o^●)


これで木曜日は最後までいれるからねぇ~
ゆうぽんもハードスケジュールじゃなくてすむわ。





Posted by ゆずっこ at 23:12│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆうぽんのギター聴きたかったなぁ(*^。^*)
来週は今年最後なのでいかなくちゃ!!
Posted by 魔女 at 2008年12月11日 23:18
ゆうぽん、カッコイイ~v(*'-^*)-☆
ちゃんと歌も歌ったなんて、将来が有望だね。

ランチいいなあ~そんなに人気のお店なんですね。
お腹一杯、私も美味しい物食べたいな(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年12月12日 08:25
ピアノの方の曜日を変えてしまうなんて・・・
キアラの魅力に取り憑かれちゃってますねo(*^▽^*)o~♪
さゆりさんの携帯で、赤外線送信で聞けたとのこと・・・
それはそれで、何でかな?って、不思議ですが、
結果オーライですね。良かった良かった(/^^)/

※ゆずっこさんのブログ上のキアラの写真、使わせてもらうかもしれませんが、いいですか?
ちなみに、悪いことではありません^-^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月12日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
路上デビュー
    コメント(3)