› ひまわりチャン。 › 幸せ。

2008年12月12日

幸せ。

今日は、幼稚園のママ達で集まりがありました。
バザーで使うものを作成するため。



ゆうぽんのクラスのママ達・・・・誰のママかわかりません(;>_<;)
子供の名前言われてもわからず・・・すみません。
でも、みんな話しかけてくれてすごくいい人ばかりでした。


みんなベテランママで準備がいいし、手際がいい!
私は何も準備してなくて・・・・なにやってんだろ
話をしながら作業しました!


そして今度、クラスのママさんの家へ遊びに行くことになりました♪
なんか嬉しいなぁ~宮崎に来て良かったーって思います。



ゆうぽんも人気者?みんなにかわいがられて幸せ者です。
家でも子供の口から名前がよく出てくるよ~と言われました。
ほんと、お兄ちゃん・お姉ちゃんにお世話してもらってるから
幼稚園嫌がらないのかなぁ~と思ったのは私だけでしょうか?・・・
良かったね!ゆうぽん。



幸せ。





ゆうぽんが持ってるドーナツは、リトルアリスの焼きドーナツ。
これが気になって、先週食べました。
しっとりしてておいしかった~


それと、これにも最近はまってます。

幸せ。







Posted by ゆずっこ at 23:44│Comments(8)
この記事へのコメント
むむっ…
焼いたドーナツって気になりますぅ~

お嬢さんですか
可愛いぃ~ですねっ
Posted by カッ達? at 2008年12月13日 00:43
ゆうぽんchan 可愛い~~~もの!!
幼稚園でも人気ものなの・・・すごく分かります♪

子供を通じて親もお付き合いの輪が広がっていくのが楽しいですよね★
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年12月13日 06:25
ゆうぽん可愛いもん、一目見たら誰だって
トリコです(//▽//)
幼稚園のママたちも優しい人ばかりでよかったですね。
焼いたドーナツいいなあ~食べたい。
Posted by 夏樹 at 2008年12月14日 14:21
ママ友たくさん出来て良かったですね♪
宮崎が楽しいと思ってくれると
やっぱりうれしいです(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年12月14日 17:21
★カッ達?さん★

焼きドーナツかなりいいですよ!お値段がもう少し安いといいんですが・・・
うちの姫がかわいいだなんてありがとうございます♪


★さくらべるさん★

ゆうぽんにも幼稚園で友達ができるし、私もママ友が出来て嬉しいですねぇ~


★夏樹さん★

ほんといい幼稚園に恵まれたし、ママ達もみんないい人で良かったです♪
焼きドーナツおいしかったですよ!


★U*fu*fuさん★

引っ越してきて友達できるか不安だったけど、今じゃ全然楽しいです♪
Posted by ゆずっこ at 2008年12月14日 22:34
幼稚園・・・母娘とも楽しいみたいで 良かったですね ヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
人間関係って大事ですからねぇ~

あ・・・リトルアリス・・・気になりながら まだ行ってません ><
焼きドーナツ美味しそう☆
Posted by hitomihitomi at 2008年12月14日 22:42
はじめまして♪
先日は、コメントありがとうございまたぁ♪
ゆずっこさんは、転勤で宮崎に来られたんですね。
前はどちらだったんですか?
私も昔転々として、ようやく宮崎に落ち着きました^^
ゆうぽんちゃん、笑顔がいいですね、かわゆい♪
リトルアリスってどこにあるんですか?宮崎!?
Posted by ぽこちゃん at 2008年12月14日 22:48
★hitomiさん★

リトルアリスいいですよ~
こんどはケーキ食べたいなぁ~


★ぽこちゃんさん★

訪問ありがとうございます♪
私は宮崎に来る前は日向市にいました。

リトルアリスは、山形屋ストアの平和台店の前ですよ!
宮崎ですから行ってみてください!!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年12月16日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ。
    コメント(8)