› ひまわりチャン。 › がんばれ~

2008年12月14日

がんばれ~

今日は日曜日だったのでゆっくり寝てました。
パパは一日お仕事。


ゆうぽんと二人だったので、歩いてマラソン見てきました。
青島太平洋マラソンがありました。

がんばれ~



たくさんの選手が走って行きましたよ!
「がんばれ~」ってずーっと応援してました。


みんな気持ちよさそうに走ってました。
走ってる姿を見ると、私も昔を思い出し足がうずうずしてくるんですよね。



高校時代最後の思い出にと走ったハーフマラソン。
順位なんて関係ない!とにかく完走が目標でした。



ハーフマラソンの距離なんて未知な世界。
すんごい不安だった。有名な選手と同じスタートラインに立った。
最初は、ペースがものすごく速かった。



橘通りでは、たくさんの声援を受けてありがたかった。
すごくみんなの応援で励みになった。
みんなの声援があったからこそ最後まで完走できたのかもしれない。


中学・高校と部活に没頭したのは、今じゃいい思い出。
学生時代は、遊ぶ暇もないぐらい部活・部活の毎日だったけど、
いろんなことを学んだ気がする。



来年あたり、走ってるかもね(笑)



私が高校時代お世話になった方が、10キロの部で優勝したそうです♪
おめでとうございますヽ(^o^)丿
すごいなぁ~
今頃祝杯をあげてるんだろうなぁ~

がんばれ~






Posted by ゆずっこ at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ~
    コメント(0)