› ひまわりチャン。 › 冬至の日。

2008年12月21日

冬至の日。

今日の予報は雨だったのでは・・・・???
朝から天気良かったですねぇ~


私は、先日から風邪をひいてしまって咳が出ると
止まりません。
久しぶりの咳に胸が痛いです・・・(*/□\*)


早く治ってほしいなぁ~
ゆうぽんにうつらなきゃいいけど・・・・



今日は、パパがぎょうざを焼いてくれました。
なんせ初めてする作業なので心配でしたが、なんとか
焼き方の説明を読んで焼いてました。


冬至の日。




なかなかいい感じに焼けてました♪
おいしかったですよ~
ゆうぽんも『パパ、ありがとう♪』と喜んでました。
またパパに焼いてもらおう!



今日は冬至の日。
ゆず様の冬至ライブのある日です。
毎年、当日まで場所はシークレット。
時間が来たら電話で場所を確認するんです!

昨日場所のヒントをHPで見たらヨコハマだったので、
電話で聞くのはやめました。


宮崎に来てくれないかなぁ~
いつか来ることを願って・・・
今年はトレーナーを販売するらしい。
どんなトレーナーなんだろう?ほしい。


冬至の日ということで、今日はゆず湯にしてみました。

冬至の日。



風邪をひかないようにゆず湯に入るみたい。
風邪をすでにひいてる私は・・・・・治るんかいな?



Posted by ゆずっこ at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
お大事に(^_-)-☆
Posted by ココチココチ at 2008年12月21日 22:25
この間はありがとうございました☆
美味しかったのですぐになくなってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。風邪お大事になさってくださいね
Posted by 未来Mama at 2008年12月21日 22:36
ギョーザ良い感じに焼けてますね(^0^)
ゆうぽんのお風呂の写真、超可愛いヽ(〃^・^〃)ノ
ゆずっこさんの風邪が早く良くなりますように。
Posted by 夏樹 at 2008年12月22日 08:45
餃子くらいでしたらたまに焼きますが、火加減が意外に難しいですよね。
まっくろくろすけになる時も多々あります(-ω-;)ウーン
ゆず好きのゆずっこさんがゆず湯ですか・・・(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月22日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至の日。
    コメント(4)