› ひまわりチャン。 › いい天気。

2009年01月06日

いい天気。

今日は、天気良かったですねぇ~
雲一つない青空でした。


文化公園に友達と行って遊んできました。
いっぱい着込んで行ったけど暑かった~



私の風邪・・・・いまだに完治しておりません(*ToT)
パパ・・・・風邪気味でございます。
ゆうぽん・・・一人元気いっぱいです。



昨日パパ仕事はじめで、帰宅したのが朝の3時30分でした。
誰もが思う、仕事初めの飲み会で遅くなったと思いきや、
『仕事』です。



正月休み明けできつそうでした。
ほんと御苦労さまです。
明日も、日帰り福岡出張だそうです。
倒れなきゃいいけど・・・・・心配です。



私の風邪、ひつこい。
夜になると、喉が痛くなって咳が出るんです。
早く治さねば。



今年の年賀状。

いい天気。




いつもは、3人で撮った写真を載せるんですが、
今年はやっぱり『主役』のゆうぽんが一人で載るべきでしょ!!
変わった年賀状作りたいけど、いつもギリギリに作成するからシンプル。
来年もこうやって書いてるんだろうなぁ~(笑)



Posted by ゆずっこ at 23:16│Comments(5)
この記事へのコメント
風邪 大丈夫ですかぁ???
早く 治りますように。。。

ゆうぽんちゃん 超かわいい♪
年賀状 素敵です☆
着物も 来年 姫に着せたいな~と思っていたやつですぅ♪
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年01月06日 23:27
初コメントです(^-^)♪

突然ですか、昨日6日、江平の百均いきました?
とてもよく似たゆうぽんをお見かけしたんですが・・・
他人の空にですかね・・・(^_^:)

声を掛ける勇気なんてあたしにはありまへんでした。。。
Posted by momo at 2009年01月07日 23:18
★GRANAMIGOさん★

ありがとうございます。早く治ってほしいものです。
着物ドレスかわいいですよ!
姫ちゃんも喜ぶと思います♪


★momoさん★

はじめまして。

えっ、江平の百均行きました!
昨日は友達の車で来てたので、バタバタして帰ったんですが・・・見られてましたか(^^ゞ
次回見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪
Posted by ゆずっこ at 2009年01月08日 14:09
遅くなりましたが今年もよろしくおねがいします
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
わぁ~ゆうぽんカワイイですね~
また会いたいなぁ~♪
Posted by 未来Mama at 2009年01月08日 21:38
★未来Mamaさん★

今年もよろしくです~(*^_^*)
また会いましょうね♪
Posted by ゆずっこ at 2009年01月09日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気。
    コメント(5)