› ひまわりチャン。 › 成長しております。

2009年01月11日

成長しております。

今日もやっぱり寒かったですねぇ~
風が冷たかった・・・(泣)


今日は、パパが朝から仕事だったからゆうぽんと二人。
寒いけど、昼から買い物へ繰り出しました。


買い物が終わり片づけをしてると・・・・


ママ~ゆうぽんが絵を描いたよ。と持ってきた。

成長しております。




成長しております。



うっすらですが、見えますか?
おおっ、顔になってるやん。
なかなか顔が書けなかったゆうぽんも、しっかり顔に見える絵を描いてました。
成長したなぁ~
褒めたらノートに何回も描いてました。



パパが早く仕事が終わったみたいなので、ゆうぽんのリクエストで、

成長しております。



カラオケに行ってきました。
ポニョを熱唱中。
いつの間にか歌詞も覚えてて、歌ってました~
褒めたら、やっぱり何回もポニョを歌われましたわ(。→ˇ艸←)ププッ



Posted by ゆずっこ at 22:24│Comments(3)
この記事へのコメント
絵もとっても上手~♪
ゆうぽん顔も可愛いし、歌も上手くて
絵も上手・・
あ~神様ってズルイわ~(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年01月12日 09:35
いやぁ上手ですよ!!
ウチの子達よりも上手かも?
Posted by HideHide at 2009年01月13日 10:15
★夏樹さん★

ほんとですかぁ~
褒めてもらってゆうぽんも喜んでますよ!


★Hideさん★

そうですかね?
上には上がいますよ~
Posted by ゆずっこ at 2009年01月13日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長しております。
    コメント(3)