› ひまわりチャン。 › 夕日。

2009年01月18日

夕日。

昨日は、幼稚園が終わってからイオンに行きました。
弟の誕生日プレゼントを買って、発送してもらいました。
今年は、結婚して初めての誕生日なんです!

プレゼント気に入ってくれるといいけど・・・
毎年贈ってるけど、最近何を送っていいか分からなくなってきた。
男の人は、何がほしいかわからん(;>_<;)



ぽてふぁーむで、出来立てのいきなり団子を買って、
コーヒー買って、車に乗る前に屋上でいただきました。
おなかがすいてて我慢できなかった。


夕日。






Posted by ゆずっこ at 23:27│Comments(1)
この記事へのコメント
いきなり団子大好き~ヾ(@~▽~@)ノ
出来立ては、美味しさ倍増だろうな。
Posted by 夏樹 at 2009年01月19日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕日。
    コメント(1)