› ひまわりチャン。 › こわしちゃいました。

2009年01月20日

こわしちゃいました。

昨日は夜の8時半ぐらいには寝たゆうぽん。




10時過ぎだったろうか?
パパが帰ってきてゆうぽんの出来事を話してたら・・・
いきなり


こわしちゃいました。




むくっと起き上がり上の写真の状態に。



でも、目はあいてない。
いっときこの状態でコクコクやってました。


怖いですねぇ~


ゆうぽん、昨日はスイミングの進級テストだったんですが、
みごと

「合格」

いたしました。


一番下の15級から14級へ上がりました。
昨日は、頭までしっかり水の中へ浸かることができました。
少しずつだけど、上達しております。


話は変わり、ゆうぽんは力が強いのですが・・・

強すぎて困ることが少々。

炊飯器を持つところがフタと引っかかって、それを無理やりフタを開けようとして、

こわしちゃいました。




壊しちゃいました。

後ろのふたが取れただけと思っていたのに・・・・・(;>_<;)

ふたが戻らない(*/□\*)

部品がむき出しに・・・・


折れちゃってて、炊飯器のフタを手で開けないといけなくなりました。

おおっ、すんごい出費ではないですかーーーーーー。

ゆうぽん、力加減には気をつけてね!



Posted by ゆずっこ at 21:11│Comments(6)
この記事へのコメント
あらら・・・
寝ぼけたゆうぽんちゃんもかわいいですね~!
パパ様とお話したかったのかな。。。

合格おめでとう~~^^

しかしゆうぽんちゃん力強いのねぇ・・・(@_@;)
子どもって以外に力強いもんねぇ・・・
Posted by まめしば at 2009年01月20日 23:02
壊れちゃいましたかぁ~

うちの娘達も 以外と力が強いです ><
いろんな物を 壊してくれます・・・・((汗
Posted by hitomihitomi at 2009年01月20日 23:27
スイミングはどこですか?オラは西日本スイミングにずっと通ってました(≧▼≦)
そのPowerは水泳に向いてると思いマス♪
Posted by B−SIZE at 2009年01月21日 01:35
ゆうぽん進級おめでよう(≧∇≦)
頭まで水浸かれるなんてすごい!!!!
それからゆうぽん力がスゴイ!!!
Posted by 未来Mama at 2009年01月21日 12:13
ゆうぽん進級(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
それにしても、凄い力なんだね(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年01月21日 12:18
★まめしばさん★

いつもパパが帰る前に寝ちゃうから話したかったのかもしれませんね。

ほんと力強さは半端ないです。


★hitomiさん★

ほんと、給料前にやらかしてくれました。
今、注文中です。


★B-SUZEさん★

フィットネスですよ!西日本とルネサンスと迷ったんですがここにしました。徐々に成長が楽しみですね♪


★未来Mamaさん★

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと力は強すぎです。


★夏樹さん★

ありがとうございます(*^_^*)
少しずつですが、成長してますよ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年01月21日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こわしちゃいました。
    コメント(6)