› ひまわりチャン。 › いいことあるかな?

2009年01月27日

いいことあるかな?

みやchanのピックアップブログに私のブログが・・・・・

一瞬だけかと思いきや、ずっと・・・・?

ちょっとビックリです。

みやchanスタッフの皆様、

載せていただいてありがとうございます



今日は天気良かったですねぇ~


久しぶりにテニス行ってきましたテニス
いい運動してきました!!


昨日は久しぶりにwii Fitのヨガをして、今日はあちこち痛い・・・・(;>_<;)
やっぱり毎日続けないとダメですね。


天気も良かったし、ゆうぽんが幼稚園から帰ってきて公園へ。
育成牧場へ行ってきました。


プーさんの自転車にもしばらく乗ってなかったからね。
ボールや凧を持って行きました。



行ったら入口のおじちゃんに挨拶。

そして、ポニーに挨拶。

いいことあるかな?




いつもは、ちょっと触らせてすぐどっか行っちゃうのに、

今日はけっこう触らせてくれる範囲にいてくれました。


そして、芝生のところへ行き、馬さんへごあいさつ。


よ~く見るとビックリ!!!!

いいことあるかな?




ステキな模様が・・・・・




ハート ( ^)o(^ )



ビックリです。

ハートに刈られてる。

こんな器用に。

反対側には、名前らしきものが・・・

こんなところにハートなんて・・・・触るしかない!!!


ねばりましたよ~

ゆうぽんはほったらかして、必死に追いかけまわしてました(。→ˇ艸←)ププッ


馬に話しかけながら
「お願い!ハートに触らせて。」

なかなかハートの方を向いてくれず。

あちこち追いかけまわしてやっと止まってくれたんです。

ハートの方を向いて。


「ありがとう♪ありがとう♪」


何かいいことあるかな?

やっぱり動物って癒されるなぁ~


見たい方は、是非育成牧場へ。


ゆうぽんは、ハートには届かなかったけど、鼻を触りましたよ!

動物好きだから積極的にね。


凧揚げしっかりできました(●^o^●)。


いいことあるかな?





Posted by ゆずっこ at 22:17│Comments(8)
この記事へのコメント
ハートだ!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
今日の凧揚げは程よい風だったみたいですね~♪
Posted by ピンちゃん at 2009年01月27日 22:44
ハートが (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

近くだし 娘と見に行ってみようかなぁ~
Posted by hitomi at 2009年01月28日 07:02
その、ピックアップブログから来てみました( ^ー^)
ハートとは・・・考えましたね!
ゆずっこさんのツボにはまったわけですねヽ(▽⌒)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年01月28日 09:05
ホントだぁ!!ハートだぁ(*´∀`)
カワイイ(・∀・)
凧揚げ上がってますね♪
Posted by 未来Mama at 2009年01月28日 14:05
ホント見事にハートだ~!
かわいいですね~~~^^
Posted by まめしば at 2009年01月28日 18:27
モフモフしたハートですね
Posted by K at 2009年01月28日 18:57
コメントありがとうございました!
WIIFIT、私もずっとやってないので
そろそろ出してこようかな・・・
きちんと続けるといいですけどね~(涙)
Posted by いのいのいのいの at 2009年01月28日 20:51
★ピンちゃん★

すごいですよねぇ~
凧もほどよい風でよかったです。


★hitomiさん★

是非ぜひ見に行ってみてください。
何回でもみたい。


★ま~ぼさん★

は~いヽ(^o^)丿はまってしまいましたよ!
また行きたいですもん。


★未来Mamaさん★

YUIちゃん連れて行ってみてね!
凧は走らなくても上がってたよ(。→ˇ艸←)ププッ


★まめしばさん★

さりげなくハートかわいいです。


★Kさん★

触り心地がよかったですよ!
触った後の手が真っ黒でしたけど・・・砂埃がついてたんでしょうね。


★いのいのさん★

最初にやっただけでなかなかしないですよねぇ~
毎日は続きません(*ToT)
Posted by ゆずっこ at 2009年01月29日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいことあるかな?
    コメント(8)