› ひまわりチャン。 › カット カット

2009年01月30日

カット カット

今日も雨でしたねぇ~

洗濯物が乾かない・・・・


昨日は、買い物にゆうぽんと行った後、
帰ろうとしたら、ゆうぽんの前髪が伸びたことに気づき
美容室へ急きょ行ってきました。


ダメもとで行ったんだけど、すいてて良かったです。

いきなりシャンプー台へ。


ゆうぽん初めてのシャンプー台。

やっぱりお決まりの固まりでした(。→ˇ艸←)ププッ

うなずくだけで、言葉を発さず・・・

カットしてくれたお姉ちゃんも笑ってました。

カットしてるときも、鏡をガン見してましたからね(。→ˇ艸←)ププッ


カット カット




後ろは切らない予定だったんだけど、

前髪だけ切ってもらうのはねと思い後ろもそろえてもらった。

前髪は、思いっきり切ってもらいました。

あまり短く切ると、直毛らしくはねてしまうらしいので、

ここが限界でした。


カット カット




ちょっと短すぎたかな?

まっ、私が切るよりはいいかな♪

子供のカットも高い気がしますが私だけでしょうか!



Posted by ゆずっこ at 23:46│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます

きゃー さらさらのストレートだぁ
憧れますわぁ
かわいいなぁ 女の子(#^_^#)
カットに限らず 子供の事って高いよねぇ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
Posted by すぅ at 2009年01月31日 07:12
ゆうぽんカワイイ/●・∀・)
髪ずっと伸ばしてしてるんですか?
Y
Posted by 未来Mama at 2009年01月31日 13:01
確かに・・・子供のカットも高い気がします。
髪の毛さらさらでいいなあ~。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年02月01日 13:15
女の子って髪の毛を切ると可愛くなりますよね?
ゆうぽんももっと可愛くなったし!!
いいなぁ、女の子☆
Posted by HideHide at 2009年02月01日 13:31
ゆうぽんちゃんかわいい~♪
サラサラストレートが素敵だわ~~^^
Posted by まめしばまめしば at 2009年02月02日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カット カット
    コメント(5)