› ひまわりチャン。 › 何事・・・?

2009年02月12日

何事・・・?

今日は、めずらしいことがおこった。



いつものように、7時すぎにゆうぽんを起こした。

今日は機嫌良く起きてくれて朝ごはんを食べた。



食べたら着替えだよ~と、いつも自分で服を出してくる。

こないだばあちゃんにGパンを買ってもらってたのが、

棚の上に置いてたのに気づき、





『このズボンママの?』





「そうだよ」



と嘘をつき、きっとバレるだろうとパパと見てた。




そしたら、スカートを引っ張り出してきて、


『これ着る』って持ってきた。




え~これ着るの?スカートだよ?って言ったのに、

にこにこしながら、「うん」って言った。



何事・・・?





変に色々聞くと嫌がられるといけないから、この辺で。


かわいい、かわいいとパパとベタ褒めしてあげた。


写真撮ろうって言ったらこの変顔。


最近、この顔ばかりなんです。



さぁ、バスが来るからと玄関まで行って、

ふと気になり行事予定を見たら、今日は「体育」の日でした。


急いで、体操服に着替えさせるはめになりました(*/□\*)



帰りは、ちゃんとスカートはいて帰ってきましたよ!

何事・・・?





ちゃっかり、明日はミッキーズボンだからね!と言われました(^^ゞ



Posted by ゆずっこ at 23:38│Comments(5)
この記事へのコメント
変顔も可愛いんですけどぉ~ (*^m^)o==3プッ
うちの娘も 変顔得意ですよ~
変顔して 笑ってもらえるのが 楽しいんでしょうねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2009年02月12日 23:58
ゆうぽんなんかお姉ちゃんになりましたねぇ~
変顔もかわいいからゆるせます^^;
早く暖かくなってくれるとまた平和台であえるかな・・・?
Posted by 魔女 at 2009年02月12日 23:58
やっぱり女の子はスカートですね♪
可愛いなぁ☆ゆうぽん(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年02月13日 00:46
ホントゆうぽんかわいい~♪
うちは変顔息子が得意で~す!?
Posted by まめしば at 2009年02月13日 23:54
★hitomiさん★

変顔もステキですか♪
ほんと笑うとずっとしてますよ~


★魔女さん★

お姉ちゃんになりましたかね?
また平和台で会いたいですねぇ~


★Hideさん★

スカートかわいいですよね。なかなか履いてくれなくて困ってるママです。


★まめしばさん★

ありがとうございます♪
やっぱり子供は変顔得意なんですね!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月14日 00:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何事・・・?
    コメント(5)