› ひまわりチャン。 › できたぞー

2009年02月14日

できたぞー

今日は、ケーキ作りました!



明日はバレンタインDAYだからね♪



でも、自分もケーキ食べたいし~ゆうぽんも食べたがってるし~



一人1個ずつということで3つ焼きました。



できたぞー





ちょっと多めに生地を作ったので、夕方遊びに来た友達と

味見ということで食べちゃいました。

おいしかった~これが明日はしっとりしておいしいんだろうなぁ~


あ~楽しみ♪

私が楽しみにしていいんだろうか?

パパは・・・・・喜んでくれるかな?



ゆうぽんが帰ってくる前に焼いてたので、玄関前で臭いがしたらしく、

「何作ったの~?」って聞いてきたよ。

すんごい嗅覚しとりますな。

ゆうぽんも明日食べるの楽しみみたい(。→ˇ艸←)ププッ



できたぞー




Posted by ゆずっこ at 00:07│Comments(6)
この記事へのコメント
わ~いヾ(〃^∇^)ノ♪
上手にできたね~~♪

ゆうぽんが持つとハート型がでかい!!
って言うか、なんだか懐かしいわ~。
そのハート型ღღღ(♡´∀`)
Posted by miki at 2009年02月14日 08:08
おいしそうなのが出来ましたねー。

つい最近、チョコレートブラウニーを作ったので、さてさて、今日のバレンタインはどうしようかと・・・・・・思案中。
Posted by ゴン at 2009年02月14日 11:12
お見事愛情込めていっちょあがりぃ
だね~
Posted by ヒーボー at 2009年02月14日 18:11
チョコケーキなんて凄いわ~
ゆうぽんから貰ったら、パパもメロメロ度アップ
だろうな。
私もだけど(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年02月15日 14:43
美味しそうなケーキ♪
いいですよね~手作り(*^▽^*)
昨日はありがとうございました!
オーダーの品頑張って作りますと
お友達にお伝え下さいm(*__)mペコリ☆
Posted by りあんりあん at 2009年02月16日 11:52
★mikiちゃん★

そうそう、mikiちゃんに会ったのもこのハートの型を買ってきてもらったからなんだよね!ほんと重宝しております。


★ゴンさん★

何作りましたか?チョコブラウニーもおいしそ!


★ヒーボーさん★

は~い。おいしいケーキいっちょあがりで~す(*^_^*)


★夏樹さん★

しっかり3人でガッツリ食べましたよ!
パパはケーキにメロメロでした(。→ˇ艸←)ププッ


★りあんさん★

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
友達に伝えておきます!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月17日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できたぞー
    コメント(6)