› ひまわりチャン。 › 楽しい日曜日。

2009年02月16日

楽しい日曜日。

昨日もあったかかったですねぇ~

ほんとに2月なの?ってぐらいあったかい。



昨日は、朝からお出かけしてきました。



楠並木朝市へ。



お友達と行ってきました♪

私は2回目。

やっぱり早起きして良かった。



たくさんお店が出て、試食もいただきました。

地鶏スープも無料でいただきました。

私猫舌なので、やけどしちゃいましたが・・・・



いい買い物をした後、一度家に帰り、また30分後にお友達とお出かけ。

今度は、C*hacoに行ってきました。

なかなか家族で雑貨屋には行けないので、子供をパパに預けて

行ってきました。



場所がわからずウロウロして、見つけたらもう行列できてました。


何かわからずその行列に並ぶ。


BAGELを買うのに並んでました。


前の人がどんどん買っていくから売り切れにならないでね~と


願いながらGETしてきました。



買ったうちの1個は「チンしてください」とお願いし、

トースターで焼いてもらいました。



はりがね屋ホショ。のりあんさんもいました。

かわいい作品を発見!!

一目ぼれして、一輪ざしを購入。

写真はまた載せますね。



編み物・アクセサリー・木工と色々ありました。

誘った友達も喜んでくれました♪

また行けるといいな~



そのころゆうぽんは。

楽しい日曜日。




パパと牧場で遊んでました。



Posted by ゆずっこ at 23:39│Comments(4)
この記事へのコメント
楠並木朝市自分も行きます。
沢山、いろんな店が、出店してますよね。
Posted by ヒーボー at 2009年02月17日 05:00
C*hacoに来て頂き有り難うございました。
ゆずっこさんがどの方だったか不明ですが
楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
また次回3月15日に来て下さいね!
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年02月17日 09:41
先日はご購入ありがとうございました♪
沢山お友達連れてきてくださって嬉しかったです(*^▽^*)
またいらして下さい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
ベーグル美味しいでしょ~!
毎回40~50分で完売しちゃうんですよ!!
Posted by りあんりあん at 2009年02月17日 10:32
★ヒーボーさん★

今回も行きましたか?
どこかで会ってるかもしれませんね!


★(有)しがらきヒロさん★

私がわかりませんでしたか?見なくて良かったかも。
しっかりチンしてもらって食べて帰りましたよ!
ベーグルおいしかったです。


★りあんさん★

みんな嬉しがってましたよ~
ベーグルもおいしかったっす!
完売するのわかりますよ(●^o^●)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月22日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい日曜日。
    コメント(4)