› ひまわりチャン。 › 上出来。

2009年02月16日

上出来。

今日は、昨日と違って寒かったですねぇ~



なんなのこの天気の違いは(;>_<;)



こんな気候に体がついていけるのかーー?




今日も朝からバタバタ。


佐土原へ行ってきました。



スクラップブッキングの体験へ。



テニス仲間と行ってきました!




先生の教室はすごい!!

作成する材料がたくさんそろってて、雑貨屋さんみたいな感じでした。


写真を5,6枚持ってきてと言われてたので、七五三の写真をチョイス。


台紙選びでけっこうな時間取りました。

写真を見て台紙を選ぶんですよ。色合いが難しいです。



不器用な私も、真剣でしたわ。


時間も忘れて、みんな集中してました。


気づいたらもう2時。お昼も食べずに頑張りました。


みんなそれぞれいい作品できてましたよ~


これはハマりそうだけど、材料揃えるだけで費用がね・・・・・


パパ、私に費用を提供してくれるでしょうか??


すぐ却下されそうですが・・・(。→ˇ艸←)ププッ


上出来。




私のセンスどうですか?



Posted by ゆずっこ at 23:54│Comments(8)
この記事へのコメント
可愛いね~~。
私も興味あるんだ、スクラップブッキング。

実は密かにパンチとか買ってたりして…。
まだ作ったことはないけどさ~~(6 ̄  ̄)ポリポリ
Posted by mikimiki at 2009年02月17日 00:03
すごくかわいくて素敵ですね〜o(^-^)o
私もやってみたいです!
Posted by まめしば at 2009年02月17日 00:15
うんいいですよ思い出が、詰まってるみたいです。
Posted by ヒーボー at 2009年02月17日 05:03
わが娘(SAYAママ)は
自分でせっせとつくってますよ^^;
結構楽しくやってるみたいです・・・はまりそうですね!ゆずっこさんも(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2009年02月17日 06:42
うわぁ~ めっちゃ可愛い☆
材料費がかかるんですか??
私も やってみたいなぁ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年02月17日 07:55
物凄く可愛くて良いですd( ̄◇ ̄)b グッ♪
うちの幼稚園は毎年、こういう物を各自「自腹」で
作って、先生にあげなきゃいけないんです。
参考になるわ~(○゚ε^○)v
Posted by 夏樹 at 2009年02月17日 08:31
凄い!可愛いじゃないですか~♪
ナイスセンス(*^▽^*)
スクラップブッキング楽しいけど・・・
最初に色々そろえるのにお金かかりますよね(^-^;
ハンドメイドって何でもそうですけど(笑)
Posted by りあん at 2009年02月17日 10:30
★mikiちゃん★

パンチとか持ってんの?
けっこうやりだしたらハマるよ~


★まめしばさん★

是非、お勧めします!!


★ヒーボーさん★

ありがとうございます。
自分でも納得の作品ができました♪


★魔女さん★

ほんとハマりそうでやばいです・・・(;>_<;)


★hitomiさん★

この作った体験料は千五百円でした。
色々揃えるよりは安いかなぁ~


★夏樹さん★

自腹で作るんですね・・・大変だ。
参考になるでしょうか?


★りあんさん★

ありがとうございます♪
ほんとお金かかりますよね。
一度揃えればねぇ~いいんだけど・・・
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年02月22日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上出来。
    コメント(8)