› ひまわりチャン。 › ランチ。

2009年03月03日

ランチ。

今日はパパがお休みだったので二人でランチ行ってきました。



ゆうぽんの迎えの時間も迫ってましたので、どこで食べようか


迷ってましたが、 「空海」 に行ってきました!



初めてだったから、すごく食べるの楽しみでした♪


ランチ。




ランチ。




チキン南蛮おいしかったです~


それから地鶏もやわらかくておいしい\(^o^)/


もっと早く来れば良かったです♪


オーナーに思い切って声かけました。


最近ブログ書いてないし、知らないだろうなぁ~と思いながら・・・


はい!知りませんでした・・・(。→ˇ艸←)ププッ


でも、はまchanさんの所のコーヒーを頂きました。


はまchanさんのコーヒーまでいただけたので二度おいしかったです!


どうもごちそうさまでした<(_ _)>


こんどは、ゆうぽん連れて夜にでも行きたいと思います。


次回は飲みたいので、歩きでね!



Posted by ゆずっこ at 01:12│Comments(5)
この記事へのコメント
ランチいいですね・・・・
いつかキアラファミリーみんなで行ってみたいですね(^_^.)
Posted by 魔女 at 2009年03月03日 06:35
美味しそうですね~♪
空海さんのランチ行ってみたいな~!
Posted by まめしば at 2009年03月03日 16:13
やっぱり 空海さんまで 歩いて行けれる距離なんですねぇ~
いつか お会いしたいですねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年03月03日 22:21
まだ空海さんのランチは食べたことなくて・・・
美味しそう♪
今度行ってみます(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年03月04日 09:58
★魔女さん★

ほんとみんなで食べにいきたいですねぇ~


★まめしばさん★

是非行ってみてください!
お勧めですよ~


★hitomiさん★

高架下を歩いていけば着きます!
是非会いたいです~


★りあんさん★

チキン南蛮お勧めですよ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年03月05日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ。
    コメント(5)