› ひまわりチャン。 › 大変ご無沙汰。

2009年04月21日

大変ご無沙汰。

みなさん、お久しぶりです。


どのくらい振りの更新でしょうか?


実は、体調が悪く寝込んでました。今現在もなんですが・・・・



私事ながら、二人目を妊娠しまして・・・



つわりと闘ってます(;>_<;)



ゆうぽんの入園式の夜から吐きつわりが始まり、寝込む毎日です。


ゆうぽんを妊娠しているときもひどくて点滴をしたほど。


今回も同じような状態になってしまって、ゆうぽんとパパには本当に申し訳ない毎日を送ってます。


最初の頃に比べると、調子もだいぶいいのですが、波があってつらいです。




今週は、参観日、遠足とあるので頑張って起きて体力を補充してます!


大変ご無沙汰。







入園式の時は体調が良くてほんと良かったです♪


ゆうぽんは、昨年の11月から入園してるんですが、入園式には出てないので参加しました。


以前から入ってるということもあり、式の最初から最後までしっかり正座をして座ってました。


初めての子は、ねっころがったり、動いたりとしてましたが、半年でこんなに変わるとは私もパパもびっくりでした。


今は、クラスの子も先生も変わり、幼稚園ではいい子にしてるせいか家では言う事を聞かないし、泣きじゃくってます。


幼稚園でのストレスもあると思いますが、私が妊娠して相手してあげれないのもあるかもしれません。


ゆうぽんは、前から『赤ちゃんいらない!』ってずっと言ってたんです。


最近は、『女の子がいいなぁ~』なんて言ってくれて嬉しいです♪


来月からはお弁当作りが始まるので、それまでにつわりがおさまってくれることを願ってます。


大変ご無沙汰。




Posted by ゆずっこ at 20:40│Comments(13)
この記事へのコメント
おめでとうございます。。。
つわりがきついのはおつらいですね・・・
私もそうだったのでお気持ちわかります・・・
お身体大事にされて無理なさいませんように。。。

ゆうぽんも入園式おめでとう~~^^
とっても可愛いわ~!
お姉ちゃんになるんだね。。。
女の子がいいんだ!?~
楽しみだね。。。^^
Posted by まめしば at 2009年04月21日 21:31
おめでとうございます♪

今日、娘③の卒乳の記事をUPしたところだったので「母子手帳だ♪」と画像にひかれてやってきました。

これから暑くなるにつれて体調も変化していくでしょうが、
あまり無理はしないで下さいね☆
Posted by さくらさくら at 2009年04月21日 21:33
おめでとうございます!
元気なんかなぁって心配してました(+_+)
おめでたいニュースで良かった(≧▽≦)
ゆうぽん やっぱりかわゆい(*^_^*)
は~近くに住んでたらストレス何かためる暇なく
激しく遊ぶのになぁ~(-_☆)

つわり 大変でしょうが、頑張って下さい♪
きっと可愛子が生まれるんだろうな~
生まれて来る頃には私、大阪かなぁ…(´∀`)
Posted by ようこ先生 at 2009年04月21日 22:02
おめでとうございます(*^。^*)
つわり大変でしょうが頑張ってくださいね!
Posted by 魔女 at 2009年04月21日 22:09
おめでとう!!!
最近、更新が無いからどうしたのかなぁと少し心配していましたが、良かった。
つわりがきついのだね・・・。早く終わることを願ってます。
どうか、身体を大切にしてね。\(^。^)/
Posted by たけのこ at 2009年04月21日 22:24
おめでとう☆
悪阻は 私もきつくて点滴をうっていたので
すんごく 気持ちが分かります ><
無理しないでね ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年04月22日 00:18
元気なのかなぁ~と思っていたよ*^^*
そっかぁ~ゆうぽんお姉ちゃんになるんだネ☆
あっ、遅れましたが・・・おめでとうゴザイマス☆^^☆
つわり大変だね><。
未来mamaさんも大変そうだし・・><。
ぼちぼちとがんばってね。
無理しないよぉにネ。
Posted by のんたん at 2009年04月22日 09:10
きゃ~ゆずっこさんも二人目だったのね~♪
未来Mamaさんもだし・・おめでたいわ~o(*^▽^*)o~♪
つわりは私も大変だったので、本当に
ツラさがわかります。
大変だけど、無理だけはしないようにしてね。
ゆうぽん入園式だったんだ~
Wで(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Posted by 夏樹 at 2009年04月22日 09:35
おめでとうございます☆
ゆうぽんもお姉ちゃんなんですね!!
制服姿のゆうぽんもカワユス♪
Posted by HideHide at 2009年04月22日 10:45
おめでとうございます♪
ゆうぽんはしっかりしているので良いお姉ちゃんになると思います(゚▽゚)/
お体大切にほどほどに頑張ってください☆
Posted by セヴン at 2009年04月22日 21:06
すげ~すげ~すげ~♪♪
おめでとうございます~~~\(>∇<)/
嬉しいですねぇ~♪♪
ゆうぽん2号☆☆
楽しみ~~~♪♪
なるべく無理しないように
出来るだけゆっく~りして下さいね☆☆
Posted by さゆり at 2009年04月23日 00:23
こんばんは^^

(*/∇\*)キャ そうだったんですねぇ
って!私もご無沙汰してばかりで(;^_^A アセアセ・・・
すみません
ご懐妊おめでとうございます
つわりはきつそうですが!ゆうぽんの笑顔で乗り切ってくださいねぇ
って!言われても・・・なかなかだよねぇ
ゆうぽん おうちでやんちゃさんに変身なんかなぁ?
ゆうぽんの目線で感じるものがいっぱいあるんでしょう。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!だよん
お体大事にしてくださいねぇ
Posted by すぅすぅ at 2009年04月25日 19:21
★まめしばさん★

ありがとうございます。気分的に楽になってきました。
ゆうぽんがお姉ちゃんになってくれることを願うばかりですわ。


★さくらさん★

ありがとうございます。
卒乳ですかぁ~卒乳も大変みたいですね。
夏も頑張って乗り切りたいと思います。


★ようこ先生★

ありがとう♪
平和台へ行きたいけど、なかなか行けなくてごめんね。
ようこ先生が大阪へ行っちゃう前には会いに行くからね!


★魔女さん★

ありがとうございます。
だいぶ楽になったのでブログもちょこちょこUPしていきます。


★たけのこちゃん★

ありがとう。
連絡が遅くなってごめんね!心配してくれてたんだね。
調子良くなってきたよ!


★hitomiさん★

ありがとうございます。
hitomiさんもつわりきつかったんですね。
このつわりさえなければといつも思います。


★のんたんさん★

ありがとうございます♪
未来mamaさんも妊娠してるんだね。子供は同級生だ~
楽しみ♪


★夏樹さん★

ありがとうございます。
あのつわりのきつさを2度も味わうことになるとは・・・・
もう終わりそうなので復活しますよ!


★Hideさん★

ありがとうございます。
ゆうぽんもお姉ちゃんらしくなったでしょうか?


★セヴンさん★

ありがとうございます。
ほどほどに頑張っていきますよ!


★さゆりちゃん★

ありがとう♪
なかなか行けなくてごめんよ!
復活したらゆうぽんと遊びに行くからねぇ~


★すぅさん★

ご無沙汰してます。
ありがとうございます。
ゆうぽんの変貌ぶりには参ってます。
先行きが心配なんですが、頑張ります!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年04月26日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変ご無沙汰。
    コメント(13)