› ひまわりチャン。 › 参観日。

2009年06月02日

参観日。

先週、ゆうぽんの参観日がありました。


入園してから1ヵ月後の年少さんは、見違えるほどおりこうさんでした。


歌も大きな声で歌い、踊りもしっかり踊り、先生に言われたことをしっかりしてました。


みんな、お母さん・お父さんが来て嬉しそうで動きもいつも以上だったみたいです♪


今回は、母の日のプレゼントを頂きました。


子供達にママの優しいところを事前に先生が聞いてたみたいで、


『くま子と遊んでくれるやさしいお母さん』と言われ・・・・・


誰のお母さんか言わず、でも「くま子」ですぐピンときました!


うちにいるクマのぬいぐるみの名前なんです。


先生と目が合い、ゆうぽんのお母さん。と言われ、ゆうぽんから


『いつもありがとう♪』と言われ、似顔絵とプレゼントをいただきました。


参観日。




おっ、黒目がひとつない( - ゛-)


ゆうぽんに家に帰って聞いてみると、


「これは、ママがウインクしてるんだよ!」と突っ込まれてしまった。


似顔絵と、写真入りのトイレットペーパーホルダーを頂きました。


私の宝物です!





Posted by ゆずっこ at 09:58│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいですね^^

なんかジ~ンときますよね!

こんな時もあったなぁ・・・と懐かしく

思いました。。。
Posted by サンマリンちゃん at 2009年06月02日 11:20
いやぁ~いい!!!
ゆうぽんかわいいよ~~~♡♡
ママがウインクしてんだよね~(笑)
「いつもありがとう」って~~~♡♡
嬉しいですねぇ~本当かわいい~(笑)
Posted by さゆり at 2009年06月02日 18:51
かわいいですねぇ~ (*'-'*)エヘヘ

ほのぼのしちゃいました♪♪
Posted by hitomihitomi at 2009年06月02日 22:37
かわいいプレゼントですね!
ウインクしてるところなんてさすがゆうぽん~^^
Posted by まめしば at 2009年06月02日 23:48
★サンマリンちゃん★

ありがとうございます♪
ほんとジーンときますよね。お母さんの歌を歌われた時には涙が出そうになりました。


★さゆりちゃん★

改めていつもありがとうって言われると泣けるねぇ~
こちらこそいつも怒ってごめんねぇ~っていいたかった。


★hitomiさん★

ありがとうございます。
似顔絵ってうれしいものですね!


★まめしばさん★

ありがとうございます。
私はウインクできないんですけどね・・・(笑)
Posted by ゆずっこ at 2009年06月03日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日。
    コメント(5)