› ひまわりチャン。 › 日曜参観。

2009年06月14日

日曜参観。

今日は、幼稚園の参観日でした。

年に一度の日曜参観日。

パパもお休みだったので一緒に出席しました。


今日は、体育でパパと運動をしました!

体を高く上げてもらったりして、すごく喜んでました!


そして運動が終わった後は、一人ずつ『おとうさん』と呼んで、


プレゼントを渡してました。


ゆうぽんもしっかり、『お父さん』と呼んでパパが椅子に座り、


プレゼントの似顔絵とカレンダーを貰ってました。


『お父さん 大好き!』って言って。



そして、パパはプレゼントを受け取った後、ゆうぽんをじっと見つめ・・・・・


ゆうぽんにチューしてもらってました。


前にあげた子達が、パパにチューをしてたので、ゆうぽんはチューしてくれるかな?と


そしたら、パパはしぶとく待ってました(。→ˇ艸←)ププッ


チューしてもらえて良かったね♪


うれしそうにプレゼントとチューを受け取って帰ってきました。


満足いく参観日でした。


日曜参観。




Posted by ゆずっこ at 23:09│Comments(3)
この記事へのコメント
俺もゆうぽんみたいな可愛い子に、プレゼント貰って『お父さん大好き』なんて言われたら、ギュッと抱きしめて間違いなくチューしちゃいますよ(^▽^)
旦那さん羨ましいですわぁ~!!
Posted by HideHide at 2009年06月15日 09:23
ゆうぽん上手にパパの絵が描けたね~♪
ちょっと合っていない間に随分お姉ちゃんになったみたい。
早く一緒に遊びたいね~~。
Posted by miki at 2009年06月16日 13:16
★Hideさん★

そうですか?お父さんは女の子にメロメロって言いますからね(●^o^●)
Hideさんこそかわいい息子さんがいるじゃないですかぁ~


★mikiちゃん★

知らぬ間にどんどん成長しております。
早く一緒に遊びたいねぇ~
Posted by ゆずっこ at 2009年06月17日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜参観。
    コメント(3)