› ひまわりチャン。 › 帰省その2

2009年07月04日

帰省その2

帰省2日目は、雨も降りそうにないのでお出かけ。


『だちょう園』に行ったことがない両親と


甥っ子とゆうぽんと5人で行ってきました。


穴場な遊び場だと思ってたけど、けっこう人が来てました。


ここは、だちょうばかりいるのではなく、やぎ・ロバ・犬・ひよこ・うさぎ


まだまだいるんですよ~


犬は散歩できるし、ひよこだってほら。


帰省その2




抱っこできちゃうんです。


動物だけじゃありません。


バトミントン、バスケ、バレー、自転車、パターゴルフとかあるんですよ!


だから大人も楽しめちゃうんです♪


思わずバトミントンやっちゃいました(。→ˇ艸←)ププッ


母に怒られながら(^^ゞ


だって、見てるだけじゃ体がじっとしているわけないじゃん。


じっとしてる方が無理です。


ゆうぽんは、犬の散歩ができるし、動物と触れ合えるからお気に入り。


また実家に帰った時は、遊びにいこうね♪


帰省その2




Posted by ゆずっこ at 00:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省その2
    コメント(0)