› ひまわりチャン。 › 似顔絵

2009年07月13日

似顔絵

昨日フー〇リーに買い物に行った時に外でイベントやってました。


警備員さんが『似顔絵描いてるからねぇ~』って。


ゆうぽんとパパは、私が買い物をしている間に描いてもらってました。


似顔絵




かわいく描いてもらったこと。


募金箱があって、募金したからパパもついでに描いてもらったみたい。


私も、描いてもらおうと思ったけど、人も多く並びだしたし、暑かったからやめました。


暑い中、絵描きさん御苦労さまでした。



Posted by ゆずっこ at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
美人さんに書けてますね。
こんなサービスがあるなんて良いな~(o ̄∇ ̄o)
ママも書いてもらって、公表して欲しかったよ。
Posted by 夏樹 at 2009年07月13日 13:07
かわいいゆうぽんだから似顔絵もやっぱしかわいいですね~!
Posted by まめしばまめしば at 2009年07月13日 16:59
かわいいですね♪
いいな~私も書いて欲しいです"^_^"
Posted by ふわふら at 2009年07月13日 21:23
似顔絵もかわいいけど、実物の方が、ずっとかわいいです。
Posted by ゴン at 2009年07月13日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵
    コメント(4)