› ひまわりチャン。 › スクラップ最新。

2009年07月15日

スクラップ最新。

毎日暑いですねぇ~


昨日は、朝からゆうぽん怒られギャーギャー泣いてました。


朝だけならまだしも、夜も怒られ・・・・


反抗期なんでしょうかね?


最近、描くものを持たせると紙じゃないものに描きだして、


壁・イス・障子と・・・・


毎日のように違うところに落書きをして怒られてます。




まぁ~怒ってばっかりもなんなので昨日は、スクラップ教室行ってきました。


こないだあった盆踊りの写真で作成してきました。


幼稚園ではいい子のゆうぽんだけど、お姉ちゃんになれるか心配ですわ(^^ゞ


スクラップ最新。







Posted by ゆずっこ at 06:55│Comments(3)
この記事へのコメント
スクラップ可愛いね♪
ゆうぽん、わがまま女王になってきてるのかな?
うちの娘も幼稚園ではとっても良い子だったけど、
家では、最悪でした(T0T)

未だに、お姉ちゃんとして・・心配( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by 夏樹 at 2009年07月15日 08:15
スクラップかわいい~^^

ゆうぽん
色んなとこにらくがきかぁ~
うちにもあったな~~^^;
幼稚園で頑張ってる分おうちでいたずらしちゃうのかな・・・
Posted by まめしば at 2009年07月15日 15:32
うちの子もそうだったよ~
園では おりこうさん なんだけど
家では・・・・・ ><
無意識に 気を抜く場所(甘えれる)が 家だって事・・・・
分かってるんでしょうねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年07月15日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクラップ最新。
    コメント(3)