› ひまわりチャン。 › お久しぶりなんです。

2013年12月15日

お久しぶりなんです。

こんばんは。
ほんとブログ作成久し振りです。
パソコンを使うのも久し振り。

放置している間に色々ありました~
忘年会3回行ってまいりました。

お久しぶりなんです。



遊園地のようにバンドをする所もありました。
お久しぶりなんです。



ここは無制限で食べ放題、飲み放題で女子には打ってつけの場所でした。
もちろん最初から閉店まで5時間半も滞在させてもらいました。
一次会で終わるからいいなぁ~


また新年会は数が増えそうです。


あっという間に寒くなり桜島にも雪が降りました。
お久しぶりなんです。




私の2回目のテニスの試合もあり、今回は土曜日だったので家族で行きました。
コーチ主催の大会だったので、ゆうぽんはコーチと運営のお手伝いをしてました。
まっ、結果は聞かずして惨敗でしたが・・・
でも抽選でバイザーが当たりました。



開花亭というとんかつ屋さんにも行きました。
私はいつも行く黒かつ亭のほうが好きです。

お久しぶりなんです。




パパの知り合いからりんごが送ってきました。
蜜が入っていて甘い!!
ありがとうございます。

お久しぶりなんです。




私の友達からも静岡の御殿場ビールが送ってきました。
地ビールで缶ビールだったので珍しい。
美味しくいただきましたわ。
写真がありませんが、いつも美味しいものを送ってくれてありがとう(*^▽^*)


最近の週末は、テニス三昧でイベント行けてない。
スポーツしてるとごはんも美味しくて食べすぎるなぁ~
今日のお昼も遅く、うどんを大盛り食べたのに夜はしっかり食べました。
もうすぐクリスマス、お正月と食べてばっかりだ~
思いっきり運動しとかなきゃ!



Posted by ゆずっこ at 19:52│Comments(2)
この記事へのコメント
ふと ブロク拝見致しました なんだか頑張ってる楽しんでるお姿が素敵ですね
Posted by chako at 2013年12月15日 20:33
★chakoさん★

ブログ拝見して頂いてありがとうございます。
けっこう楽しんでる毎日です♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2013年12月18日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりなんです。
    コメント(2)