› ひまわりチャン。 › 元気です。

2015年06月05日

元気です。

皆さんご無沙汰しております。
気付けば、最終投稿2月でした。

今、6月じゃないですかぁ~(◎_◎;)


どんだけサボっていたのか・・・家にいないのかって話ですよ。


ゆずっこ家族みんな元気にしております。


元気です。






久し振りにテニスしないで、市電に乗ったりバスに乗ったりして遊んできました。

アミュに寄ったらイベントをやってたので写真撮らせてもらった。


鹿児島は、口永良部島が噴火した日に桜島も朝噴火し、

鹿児島市内は久し振りのドカ灰でございました。

晴れてたのに一面真っ暗になり、灰まみれです。

車の運転もしずらい、外は目が痛いし大変です。

昨日も自転車で出かける際に灰が降ってきて涙を流しながら移動でした。

灰が目に入って痛い、口の中はじゃりじゃりでほんとつらい。

これからの時期、鹿児島市内に降ってくるので憂鬱です。



こればっかりは、なかなか慣れません。

これからビアガーデンの時期なのに・・・うかうか外で飲めないのもつらい。

テニスの試合も灰が降ると大変です。

でも、頑張ります!

灰になんて負けるもんか!!!








Posted by ゆずっこ at 12:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気です。
    コメント(0)