› ひまわりチャン。 › 今日のテニス。

2015年02月11日

今日のテニス。

今日はお天気が良かった。
昨日まで寒かったのでテニスするには辛かった~

パパが仕事でいなかったので3人でテニス。

最近週末は、ほとんどテニスの日々。

いつも週末は遊びに出掛けてたのに全然なくなった。

どんだけテニスが好きなったってくらいしてる。


テニスする所に行ったら、私のテニス仲間の家族が来てた。

少しだけゆうぽんと、友達が打ったんだけど前に比べて

ラリーが続くようになった。

ゆうぽんのボールの打つ力が強くなり重いボールが返ってくるようになった。

やっぱり練習しただけ成果が出てる気がする。

今年は試合に出れるかな(*^▽^*)


きゅうぽんもだいぶん打てるようになりました。
こちらも楽しみ♪

ポケットにボール入れすぎじゃない(笑)

今日のテニス。




今日のテニス。





Posted by ゆずっこ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のテニス。
    コメント(0)