› ひまわりチャン。 › シャワー

2009年08月06日

シャワー

毎日暑いですねぇ~


今朝は、どしゃぶりの雨、雷で目が覚めました。


昨日は、久しぶりに昼寝をしてしまったので、あまり深い眠りにつけなかった。


私は、一度寝てしまうとなかなか起きれないんです。


携帯が鳴っても、玄関のチャイムがなっても・・・・


案の定、寝てる間に宅急便が来てたり、携帯が鳴ってたりしてました。


この低血圧どうにかならないものか・・・・


ゆうぽんができた時も、夜中泣き声で起きれるか心配してたんですよね!


でも、そこは母親なのか目が覚めてました。多分・・・・(。→ˇ艸←)ププッ



今週は、ゆうぽんが毎日スイミングに通っております。


短期水泳教室。


毎日行くと、着実に成長してるのがわかります。


ゆうぽんのクラスは人が少なく、集中して教えてもらえるからね!


明日はテストみたいです。


まっ、出来る出来ないは別として、潜れるまでに成長したんだからいいです!


浮輪も取れたしね。


最近、家でのシャワーでシャンプーした後、自分で流せるようになりました。


あんなに目に入るのを嫌がっていた子がここまでに。


シャワー




毎日のシャワーが楽しいみたい♪



Posted by ゆずっこ at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
すごいじゃん!ゆうぽん。
さすがに「おねえちゃん」は違いますね~~~(^^)
そのうちに、どっちが早く泳げるか競争してね。虎太郎と(^^;
Posted by 虎太まま at 2009年08月06日 22:23
★虎太ままさん★

お久しぶりです♪
虎太郎くんと競争できる日が来るといいなぁ~ヽ(^o^)丿
Posted by ゆずっこ at 2009年08月09日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャワー
    コメント(2)