› ひまわりチャン。 › 美術館。

2009年08月11日

美術館。

今日は朝から地震・台風のニュースでしたね。


静岡には友達がいるんですが、大丈夫だったのかな?


メールを送ったけど、エラーメールが来てつながらなかった。


メルアド変えたかな?たけのこちゃんもしメアド変わってたら教えてね!


天災は怖いですね。




今日は、美術館に遊びに行ってきました。


探検ミュージアムが気になってたので。


美術館。




ゆうぽんには、ちょっと早かったかな?


絵を見ても分からないからどんどん進んでいっちゃうし・・・


クイズがあったり、体験しながら絵を見るんだけど、よくわかってないし。


美術館。




美術館。




美術館。




美術館には中々行くことなかったので、私的にはゆっくりみたかったなぁ~


見終わって外に出たら、外の暑いこと。


風が吹いたと思ったら、熱風だし・・・(;>_<;)


駐車場まで行くのに溶けそうでした(*/□\*)


ゆうぽんもこの年で、日焼けを気にしております。


美術館。




Posted by ゆずっこ at 22:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術館。
    コメント(0)