› ひまわりチャン。 › シルバーウィーク

2009年09月25日

シルバーウィーク

連休も終わってまた週末がやってきました。


連休中は、実家に帰ってました。


パパだけお留守番。


私の両親に迎えに来てもらって帰りました。


連休中は、家でのんびり過ごすんだろうと思ってたら、


父の仕事が休みだということで、熊本に行くことになりました。


ほんとは、大分のサファリパークに行きたかったんだけど、


バスに乗れるかわからなかったので、熊本になりました。


シルバーウィーク




甥っ子も一緒だったので、二人とも嬉しそう♪


目的地はこちら。


シルバーウィーク




朝の9時半ごろ到着したんだけど、車がもういっぱい。


入場待ちのお客さんの行列がすごかった(;>_<;)


シルバーウィーク




鶏のエサをもらってたクマは、パンの耳やりんごをやっても目にも留めず・・・・


贅沢病になってるんじゃないの?


パン君とジェームの劇を見るのもすんごい行列でした。


最後尾に並んだら、『一時間後のショーしか見れません』と言われ・・・・


せっかく来たから見て帰ろうと、一時間並びましたよ!


待ったかいがあって、後ろはすんごい行列。


会場も人・人・人で埋め尽くされてました。


子供二人だけ、前の方の椅子が空いてたので座らせて、


大人は後ろの椅子で見てました。


並んで良かった。おもしろいショーでした♪


それから、動物を見て回り


シルバーウィーク




シルバーウィーク




お昼も食べてなかったので、帰りました。


入場ゲートは、まだ行列を作ってました。


車も入ってくるのが渋滞。え~っ、もう14時をまわってるんですけど~


こんな行列初めて見ました。


やっぱりETC効果はすごいな。


ランチは続きで・・・





Posted by ゆずっこ at 20:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シルバーウィーク
    コメント(0)