› ひまわりチャン。 › お勉強中。

2009年10月25日

お勉強中。

今日は、久しぶりの大雨でしたね。
風もあったから台風の影響かな?


雨の中、トイザラスへ行ってきました。


ゆうぽんのおもちゃを買いに。


お勉強中。




おえかき帳を買ってあげました。


いつもボールペンを持って、紙に書いたり、時には壁に書いたりと・・・・

親を困らせている時に、友達の家で発見したおえかき帳。

これだったら、水のペンだから壁に書いても大丈夫と確信。

ゆうぽんも食いついて遊んでたので、パパに報告して買いに行きました。


これは、ひらがなや数字もなぞれるようになっててお勉強にもなるんです。

いつまでハマるかわかんないけど、当分はボールペン使わないかな!


お勉強中。




Posted by ゆずっこ at 23:00│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛い可愛い♡
これ良さそうですね~
うちも。。。壁に書いたり(弟)
机に書いたり。。。
お絵かき大好きな年頃ですよね~
はさみや折り紙のくずも。。。大変だけど(笑)
Posted by Romantic RoseRomantic Rose at 2009年10月26日 03:20
落書き好きな子には、これいいです!
でも、やっぱりボールペンは別みたいです(;>_<;)
没収してたペンをまた勝手に取ってた。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年10月26日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お勉強中。
    コメント(2)