› ひまわりチャン。 › 作品できました~

2009年10月31日

作品できました~

おはようございます。


もう、今朝はゆうぽんが言う事を聞かなくて泣きじゃくっております。

もうすぐバスが迎えに来るのに・・・・・


まず、薬を飲むのに30分~1時間はかかるんです!

意地でも飲もうとしない。

すばらしい根性です( - ゛-)


そして、薬を飲んで誉めてやったと思ったら、準備をしないで、

テレビを見る。

しまいには、DVDを付けてみようとするんです。

最近、こんな感じです。



今日は、最近作ったスクラップを紹介。


恥ずかしいので、写真もそこそこに撮りました。


作品できました~




作品できました~




これは、今週作った作品です。


法務局のイベントに行った時の写真。


なかなかいい作品が出来ました!!



作品できました~



これは、先週の作品。


もうすぐ二人目が産まれるので、ゆうぽんの分も作ってみました。


懐かしい写真です!


これを見ると出産の事を思い出します(;>_<;)








Posted by ゆずっこ at 09:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品できました~
    コメント(0)