› ひまわりチャン。 › ゴルフ少女。

2009年11月02日

ゴルフ少女。

今日は朝から寒いですねぇ~
みなさん風邪ひいてませんか?


幼稚園バスを待ってる間、震えておりました(;>_<;)


昨日は、朝から雨と思ったら夕方から晴れ間が・・・・


なんとも変なお天気でしたね。


神武さまも無事に終わったみたいで良かったですねぇ~


今年は行きませんでした。


昨日は、家でwiiをしておりました。


ゴルフ少女。




早くから買ってたのにする暇もなくやっと出来ました。


今回のFitプラスは、ゆうぽんの体重もはかれて喜んでました。


赤ちゃんの体重もはかれるみたいです!


そして、新たなトレーニングにハマったのがこれ。


ゴルフ少女。




ゴルフトレーニング。


また、フォームがさまになっててウケましたよ!!


パパがゴルフ仲間ができた~と喜んでました。


ゴルフ少女。




パパもこれで体がしまってくるといいんだけどね(。→ˇ艸←)ププッ



Posted by ゆずっこ at 09:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴルフ少女。
    コメント(0)